応援リスト
旧閲覧数:219
0PV

作品 27作品

恒例の、しかし久々のダブルれびう(笑) 拙作C2の主役……の理想像を再現して下さった、香河様の素敵イラストー!!! いつも思うのですが、シンプルで素敵な絵柄の方って、感覚への訴え方が凄いです。 どこが

この作品は非公開になりました

スマホ描きとは本当に思えない、キレイで落ち着いた色合いの、そして何より気合いと愛を物凄く感じる素敵イラストです! ここまで描いて下さるの、スマホだと凄く大変だと思うのですよ……良いアプリとタッチペンが
香河様が再び拙作のキャラを描いて下さいました……! 拙作C零CPR作中で天性の死神と銘打った、ヒト殺しの主役キャラです。 こんなダーク色が似合うキャラにしたかったんです! 原作の方が完全に絵負けしてい
好き作者様をストーカーし、キリ番で主役様パックを頂けてしまった素敵絵です(*´Д`*) どのお話も大好きです、それぞれに違った読み応えがあっておススメなのです! 絵の上手い方でも苦手な方でも、私は原作

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

拙作Cシリーズの主役級薄幸家族を香河様が描いて下さいました……!! 分かり難いのですが、全編通して根本テーマには家族愛があって、それを見事に汲み取って下さった素敵絵なのです(;_;) こんな風に幸せな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました