応援リスト
旧閲覧数:197
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

霧咲
佑「ちょ、その人侵入者ちゃう! 入居者の方だから!」 ユ「『む…? なんだ、そうなのか。 すまんな、私はここの番人なんだ。 とりあえず宜しく頼むぞ』」 コラボありがとうございまぁぁぁぁす!((スライデ
霧咲
佑「は、ははははじめまして! えー、当館の管理人を務めている霧咲 佑と申します☆ これから宜しくお願いしまーす(´∀`)ノ」   兄貴の要と番人のユーリ共々、宜しくお願いします(´ω`)
霧咲
ふおわぁぁぁぁぁぁ!! ちょ、え、まっ、ちょ!! 素敵過ぎるっ…! 美化100%!! あああありがとうございます! お礼もちっと待って下さいね! 直ぐ描きます!

この作品は非公開になりました

霧咲
投票しますっ! 影都君に一票!!! 影都君可愛いです! もうなでなでして抱き締めt((