BL novels
※おすすめ度が0なのは、ただ読んでないだけです。 旧閲覧数:549
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

甘々で、すっごく私好みの作品でした。 めっちゃオアズケ状態だったけど、ちゃんとしっかり絡みもあって.../// 戸波君がイロイロと知らなさ過ぎてなんか面白いです。 今時あんなに無知な子もいないですよね

この作品は非公開になりました

一度読んだら忘れられない作品ww (いろんな意味で) でも、笑いあり涙あり(?)の楽しくて面白い作品でした。

この作品は非公開になりました

オーナーさんがかわいそうな感じがしたけど、なんか一生独身でいそう...。
甘々で、すっごく私好みの作品でした。 しかも ちゃんとしっかり絡みもあって.../// 最高です。三科くん、将来はスパダリですね。 対するゆっきーは、天然だけど気が利く割に鈍感でドジっ子だなぁと思いま