◆表紙も魅力的◆
表紙も素敵な作品(о´∀`о) 旧閲覧数:1069
0PV

作品 27作品

わんこ
菜々緒が抱える悪夢の正体が気になり、一気読みする程、惹き込まれてしまいました。 8年掛けても消えなかった悪夢を消し去ってくれたのは、大きな愛でした(*^-^*) 温人さんが公私混同するところが何とも甘

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わんこ
めちゃくちゃ面白かったです(о´∀`о) 長瀬くんは優しい獣だし、神谷さんはスマートにグイグイ来るし( 〃▽〃) ドキッ☆とさせられるシーンが盛り沢山でした!! 澪ちゃんの仕事に対する姿勢はとても素敵

この作品は非公開になりました

わんこ
内容は、すごく切なくて、苦しいのですが、同時にほんわかと暖かい気持ちにもなり、フランス映画のようなしっとりとした世界観にぐいぐい惹き込まれます。 読み終わった後、余韻が残る、素敵なお話でした(*^-^