Immoral

【***】離れられない肌は、背徳の恋だった。【30%OFF】

梨里緒

恋愛 完結
0分 (0文字)

5,559 2万

あらすじ

【本編はこちらから⇒/_novel_view?w=22757892】 【***指定話一覧】⇒/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13750226 -------

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 35

とてもよかったです。 生い立ちからすると仕方ない部分もあるかなとは思うけど、大友のあの素顔があったからこその、ハッピーエンド、かな? 大友に幸あれ、なんて思えないけど。
ネタバレあり
7件
良かった! 物凄く感情移入した! でも、こんなに出来る男はまわりに居ない… それが残念(T-T)
4件
面白かったです。 色々、考えさせられるお話でした。子供が出来なくなってしまったのは可哀想ですが、それでも二人の幸せの道を探してほしいです。
ネタバレあり
7件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0