応援リスト
旧閲覧数:127
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トニフ
眠れない夜に綴った想いの軌跡…ひとつ読み進めるうちに胸を締め付ける文字、最後に写真でとどめをさされる…その連続です😃 一番好きなのは【656.4㎞】言葉も写真も大好きです😌 他にも【散歩道】【ぬくもり
トニフ
ちゃんとカメラ目線でポーズとっちゃって可愛いですねぇ♪似合ってますよ(*^^*)
トニフ
青色のやつがチョーカッチョイイ(*^^*)
トニフ
ドラマチックな感じの素敵な写真ですねぇ(*^^*)
トニフ
あたたかい作品をまた一つ拝見させていただきました(^^) 蛍も舞い始めましたね。蛍をうまく撮りたいんですがなかなかうまくいかなくてねぇ(^^;)
トニフ
猫も風をよんでるんですかね?可愛い(*^^*)

この作品は非公開になりました

トニフ
なんだか自分の小さい頃を思い出してしまう素敵な景色ですね(*^^*)
トニフ
綺麗な作品ですね(*^^*)