応援リスト
旧閲覧数:163
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

林檎飴
直也くんは私の癒しです💕 応援してます⤴
林檎飴
土沖大好きです‼ 前々作くらいから読ませていただいてました‼大ファンです💕 久しぶりの更新嬉しいです✨ 応援してます‼
林檎飴
もうしつこいの域に達してますね💦 またまたレビュー失礼します💦 りっくんも可愛すぎて胸が苦しい毎日ですw でもやっぱり藤宮くん!藤宮くん可愛すぎて生きるのが辛いww あんな嫁欲しい←
林檎飴
影ちゃんが無事で良かった‼ もう少しでクライマックスでしょうか? 先が気になりすぎて生きるのが辛いです(笑)応援してます‼ 更新頑張ってください✨ 初めまして✨ タイトルと内容に惹かれて来ました✨ め