応援リスト
旧閲覧数:140
0PV

作品 20作品

ゆきの
すごくかわいいふたりの恋に、見ているこちらがピュアな気分になれました。 レミは美少女サンタ、トーシェはトナカイだけど人。 彼らがコンビを組んで、子供にプレゼントをくばる仕事をしていくうちに心が通いあう
ゆきの
批評レビュートピックより参りました。辛めに点をつけさせてもらいます。 人間がコマとなって双六をする。 かなり面白いアイデアですし、描写もいいと思います。 ただ、主役の4人がキャラたっていないのが気にな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました