応援リスト
旧閲覧数:88
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

キティ
昨日、行ったんですね🐤 いいなぁ🐤いいなぁ🐤 テレビで見たんですけどスカイツリー。あいにくの雨になっちゃってましたが見えました??🐤
キティ
私も一緒です😣💦💦 蹴られますよ💧💧夜なんか寝相悪くて私の顔に足が乗ってたりもしますよ💦💦
キティ
えぇー😱無事で良かった🐤
キティ
良かった良かった🐤 もーちゃん気を付けないとまたクロコどっかいっちゃうぞ😅
キティ
あら〰💦💦手術が無事に済みますように😌
キティ
桜ちゃんは毛並みが綺麗ですね🐤
キティ
本当に赤ちゃんの生命力ってすごいですよね🐤 泣いてしまいました😣 自分も、同じではないですが病気で1人目を亡くした母です。余命よりも長く生きてくれた事が読んでいてすごい事だったんだって実感しました🐤あ
キティ
キャー🐤寝顔可愛いです🐤 特に体調悪いと絶対にパイから口離してくれないんですよね💧💧(娘がそう)
キティ
バスだけでなく電車の中でもそうですよね😱 別に変わってくれ言ってないのにお腹がボッコリで腰ちゃん痛くてさすってるのをチラッと見て寝るんですよね😞 特に学生さん😞 でも、私が座ってて満員な時におばぁちゃ