応援リスト
旧閲覧数:102
0PV

作品 13作品

茉莉花
大きい車体が並んでると、すごい迫力ですね♪
茉莉花
うん、確かに…でっけぇ☆(。-∀-) 観覧車だと思った(笑)
茉莉花
この風車(笑)好きー(ノ∀`) キレイなショットですね♪
茉莉花
元気になっちゃいましたよー(*≧∀≦*)(笑) ホント、水滴ついててキレイですね♪ 私、チューリップ大好物(笑)なんで、とても感動しました(//∇//)
茉莉花
とーっても、ステキなショットですね♪こういうの、好きです☆ “二人の行き先は?”というフレーズも、なんかイイです!! 色々、妄想しちゃいます(笑)
茉莉花
白色でも、こんなに迫ったアングルで見るとすごく存在感がありますね。 花びら一枚一枚にエネルギーを感じます♪
茉莉花
ドキドキしてきました❤(笑) 今後の展開が楽しみです✨ 男性側の想いが 綴られてるので 私としては とても新鮮に感じながら 読ませてもらってます(〃∀〃) 更新 頑張ってください🎵

この作品は非公開になりました

茉莉花
こういうアングル、大好きです♪ ついつい、うっとり眺めてしまいます(/▽\)♪