応援リスト
旧閲覧数:23
0PV

作品 14作品

知昭
あれ…画面って勝手に揺れるもんだっけ… おまけにぼやけて見えねぇや…   メリぃぃぃぃぃいいい‼‼‼‼‼‼ 最後まで泣かせてくれるやないか😓✨  
知昭
こwwwwれwwwwはwwww     これを電車内で読んではいけないなww 爆笑しちゃってまわりの視線がイタくなるw   ってかアッー!!くそ吹いたw  
知昭
もう三回は読み返してるが…三回とも笑ったりワクワクしたりテンションが上がってしまうw あとヒロインがみんな可愛い!!Σd そして、個人的に一番好きなのはヴェルです エリスたんと迷ったけど…やはりヴェル
知昭
最高だった… 人間という生き物について色々考えさせられましたたし…途中で泣いてしまいましたし…最後は納得できる終わり方でした。 生涯心に残るような作品を読めて嬉しいです(´v`*) さて、2を読まなく