完結

助けはない!自分で道を切り開くしかない!ブスだから!
ブス姫さま、魔王を倒す

ブス姫さま、魔王を倒す

コミックを読む
外部サイト(comico)にリンクしています。
お姫様は綺麗で当たり前?! いえいえ、ブサイクな姫だって、もちろんいるよ。 勇者様は助けにこない。王子様は振り向きもしない。私がブスだから。 だったら…自分で頑張るしかない! ブリトニス王国の第一王女・ハンナは、お姫様なのに容姿がイマイチな「ブス姫」。 彼女は魔王の配下に誘拐・監禁されるものの、ブスだったので待てど暮らせど勇者は助けに来てくれなかった…。 誰も助けてくれないなら自分でやる! ハンナは脱走を決意するが、それはブス故に自ら頑張るしかなかったハンナ姫の、世界をかけた冒険物語の始まりだった――。 彼女を待つ困難、魔王の目論見、そして世界の運命は!? © 髑髏くらげ・佐和宙恵/comico・エブリスタ