受賞

ブス姫さま、魔王を倒す【コミカライズ原作・完結】

容姿がイマイチでも、親に愛されなくても、大丈夫、私は自分で、道を切り開いてみせる!

ハルノネ

9時間17分 (333,868文字)
読んで下さる皆様一人ひとりに心からの感謝を。あらすじ欄に漫画版リンクあり。チートや逆ハー要素のない話ですが、よろしければ

764 1.2万

あらすじ

無料で読めるコミカライズ版はこちら https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=31715 ブリトニス王国の第一王女、ハンナは、お姫様なのに容姿がイマ

感想・レビュー 8

今まで本当にお疲れ様でした!!

3年間、お疲れ様でした! 3年って長いですよね…。そういえば私がエブリスタを知ったのもちょうど3年前でした。 佐和さんを知ったのはコミカライズ化してからですが、見つけてから全ての小説を読ませていただき
ネタバレあり
1件

残念

最終回間際から急速に失速して尻すぼみした感。 中途半端な着地にガッカリしました。 真相発覚というよりテーマやキャラの生き様がブレてしまったような印象を受けました。 途中までは本当に楽しくワクワクできた
ネタバレあり
1件

抉られるほどの深さもあるけれど、未来への希望を残してくれる物語

序盤のノリと勢いがかっ飛ばされていて、腹筋鍛えられるほどに笑いました。後半から明らかにされる姫と王妃の確執、リアムの背景に、序盤の軽さがなくなり、まったく違う物語のような印象を受けました。だこらこそク
1件
もっと見る