完結

ドキドキだらけの初恋再始動!?
放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―

放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―

コミックを読む
外部サイト(LINEマンガ)にリンクしています。
高2の春。話したこともないまま終わった、中学時代の“初めての彼氏”早瀬くんと、図書委員に選ばれてしまった果歩。気まずい空気が満ちる、放課後2人きりの時間。初恋の過去はなかった事になっているはずと思ったら…。 「俺たち、付き合ってた?」。謎めいた笑みを浮かべた早瀬くんから突然の問い。近すぎる距離に高鳴る鼓動は止められず…ドキドキだらけの初恋再始動!? <配信情報> ・配信開始日:2022年11月17日(木) ・漫画:ひない菜月 / 原作:麻沢奏 ・制作:デジタルマーガレット ・掲載:「LINEマンガ」で先行配信