恋愛 月一更新

もがきながらも目指す幸せな愛の結末は…!?
寂しがり屋たちに純愛を

寂しがり屋たちに純愛を

コミックを読む
外部サイト(めちゃコミック)にリンクしています。
「寂しい夜、どうしてあなたには、こんなにも素直に求めてしまうんだろう…心も、体も」8年もの間、何度も彼氏・悠真に裏切られてきた音羽は、「音羽が一番好きだよ」という甘い言葉にすがって別れられずにいた。そんな時、友人主催の合コンで気になる相手・暁と出会う音羽。クールであまり他人に立ち入らないように見えた暁だが、音羽はどこか自分と似たところがある彼の優しさに触れ、心も体も関係を築いていくが…。音羽、暁、悠真たちが、もがきながらも目指す幸せな愛の結末は…!?