特集

愛、散りゆく【コミカライズ原作】

私は今日も散りゆく愛に縋りつく。この恋は、きっと綺麗なんかじゃない。

文月菜乃

恋愛 完結 過激表現
4時間33分 (163,607文字)
12月1日よりめちゃコミック様にて「寂しがり屋たちに純愛を」というタイトルでコミカライズ配信スタート!

4,142 4.1万

あらすじ

婚約者がいる元カレとの関係を断ち切れない。 未来のない愛に縋り付くことに疲れてしまい、半ばヤケクソで参加した合コンで出逢ったのは冷たい瞳をした男だった。 彼との出逢いが、私を変えてゆく____

タグ

感想・レビュー 4

切なさもありつつ…素敵な作品

導入部分から切ないってずるい‪w。引き込まれちゃいます。 それぞれが過去の影を抱えて、少し重さもありますが、その分ストーリーもしっかりあって素敵な作品でした。
2件

寂しい

毎日更新を楽しみにしていたので、寂しいです。スター特典も読んで、さらに続き読みたくなりました。アキが本当に現実にいて欲しい… 他の連載も落ち着いて、体調もよろはさければ、after storyなどを期
4件1件
エブから「胸の痛くなるような切ない物語」より〈酷い男〉特集の中で見つけました。 取り敢えず試し読みと思ったのも束の間、どっぷりのめり込んで止められなくなり最終ページまで一気読みしてしまいました。 男を
3件1件
もっと見る