ぜく

こんばんは、夜分遅くすみません 再びお手数おかけしますが、今日移行希望した緋音あやとの衣装のほうに少しご指摘を受けまして、緋音あやとを改めてリニューアルしたいと思いますので、今の緋音あやとの移行希望を取り消させてくださいませ 私自身、まだまだ多忙から抜け出せずにいて、 問題のある衣装のまま新歌アンが始まってしまうのはダメなことだと思い、お願いに参りました 新しくリニューアルが完成次第、再び移行希望をさせて頂きたいと思います 本当にお手数をおかけしてしまいますが、どうかよろしくお願いします
・2件
こんばんは! おおお(;´Д`)!! 了解しました! ということは、書き込んでいただいた移行希望は消すという形でよろしいでしょうか? リニューアルの衣装、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)! 私はいつでも大歓迎でおまりしておりますので!
1件
はい、そういうことでお願いいたします 本当にお手数おかけします(´;ω;`) 新歌アンに早く参加出来るよう頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ では、夜分遅く失礼しました

/1ページ

1件