お久しぶりです!創僕にて参加させていただいておりましたが、リアル脱退と個人的な理由からイベントを脱退させていただきます(;_;) 久しぶりでこのようなコメント申し訳ないです。 短い間でしたがわいわいと賑わったイベントに参加できて楽しかったです(*´▽`*) ありがとうございました?
お久しぶりです。こんにちは! 祓い屋【仁友堂】に参加させていただき活動していましたが、リアル多忙と個人的な理由からイベントを脱退させていただきます(;_;) 少しの間でしたがアットホームなほんわかとしたイベントを楽しませていただきありがとうございました!
おはようございます!鳥籠からですー! イベント外よりリコリット嬢お借りしました!! てんててーん/_ilst_view?w=22814533
1件
愛さんこんばんはー!お話していたものをお届けに参りましたー!!!暁からです~ お時間があるときにでもご覧くださいー!/_ilst_view?w=22812469
はじめまして。リンク貼り失礼します。こちら/_novel_view?w=22747131の作品を私が主催しているイベントに投稿しておられますが、当イベントとの趣旨とは全く異なり関係ない作品を上げられているので作品を当イベントから外すことはできないかとお願いに参りました。 ペナルティー中は外すことができないのでしょうか; よろしければこちらから運営にお願いしに行く形も取らせていただきたいと思っております^^
はじめまして。先程リンダマンさんこちら/_ilst_view?w=22745774のイラストを当主催イベント/_event_view?e=124188投稿してくださったのですが。 素敵なイラストだと思いますが当イベントは『説明詳細/_event_detail?e=124188』二もありま
3件
こんにちは、歌アンからです。 ニュース拝見いたしました。 るい。さんは既にRuちゃんで参加しておられるので、二人目を参加せる場合はいつでもかまいませんよ(^O^)
こんばんは。歌アンからです(´∀`*) コンビ結成イラストができましたので、登録の方よろしくお願いします! /_ilst_view?w=22741041 そして、響音カナちゃん/_ilst_view?w=19901389とfuzi[link:ilst_view?w=22474024で『魔女と髪長姫』を組ませていただくことになりました! イラストは後ほど提出に参ります! タグ整理大変かと思いますがこれからもよろしくお願いします(;´Д`) とても助かっております! では、失礼しました!
おはようございます!歌アンからです(´∀`*) 遅くなりましたがタグ結成イラストをお届けに参りました!! /_ilst_view?w=22741041 お時間があるときにでもごらんください! 失礼しました~( *´艸`)
こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません!歌アンからです^^* コラボ返しを描かせていただきました! /_ilst_view?w=22740722 この前はコラボありがとうございました( *´艸`) 遅くなりましたが、お時間があるときにでもご覧ください。
こんばんは!歌アンからです(´∀`*) 遅くなりましたがRuちゃんを名簿追加させていただきますので、Ruちゃんの製造日(誕生日)教えてください!
2件
こんばんは! 度々申し訳ありません; エブリスタの機能はだんだんと使いにくくなっていますので; ヨミちゃんを名簿登録させていただきますので、誕生日もしくは製造日を教えてくださいませ( *`ω´)
1件
こんばんは! 歌アンからです(*´▽`*) ヨミちゃんの衣装詳細確認致しました! 大変申し訳ありませんが、只今新規さん募集仕立てであります。新規さんのプロフイラストが流れてしまわないようにヨミちゃんの、歌アンに投稿なされている詳細は消さずに、イベント参加から下ろしていただくことはできますでしょうか? もちろん参加希望ですと投稿してくださったプロフィールは名簿に追加させていただきます! ご協力よろしくお願いします(´∀`*)!
3件
こんばんは。はじめまして。 『歌うアンドロイド化計画.2nd!!/_event_view?e=124188』の主催をやっているふじぇんぬです。 当イベントはこちら/_event_detail?e=124188のイベント説明にもあるとおり『ここは、自分を歌うアンドロイド(ロボット)にキャラクター化し、音楽や日常生活を楽しんでいただく、イベント参加キャラクター主体の交流イベントです。』 しゅまろんさんが先程当イベントに投稿された作品は、当イベントと趣旨が違います; イベント参加から下げていただくことはできますでしょうか。
1件
こんばんは!歌アンからです(*´▽`*) 先日は当イベントに参加ありがとうございまいした! 度々申し訳ないのですが、コラボをする際にロクちゃんの靴がどうなっているか気になる場合があると思います。 お時間があるときでいいので、ロクちゃんの靴がどうなっているかイベント外へ投稿していただき、そのリンクをプロフィールにつなげて頂けると嬉しいです!
夜分遅くに失礼します!歌アンからです(´∀`*) 先日は当主催イベントにご参加ありがとうございました! 度々もうしわけないのですが、ヨミちゃんの靴のデザインはどうなっているのでしょうか……(;´Д`)? これからコラボを描く際にあったらいいなあと思いまして、お時間があるときにでも靴のデザインをイベント外に投稿していただき、プロフとリンクをつなげていただけると嬉しです(*´д`*)
2件
こんばんは。歌アンからです(*´▽`*) この度はイベントに参加ありがとうございます! プロフイラストを確認致しましたが、参加の際のイラストは『プロフィール記載注意事項/_ilst_view?w=22469264』にもあります通り『必ず「カラー」で「全身が分かるもの」でお願いします』とさせていただいております。 別リンクで全身イラストを載せてくださっていますが、イベントに投稿するプロフィールイラストは全身でお願いできますでしょうか; せっかく当イベント用にイラストを描いていただいたのに申しわけないです; 再び当イベントにプロフィールイラストを投稿する際、プロフィール項目の「備考」と「コラボフリ
6件
こんばんは!レガーロからです。事情によりレガーロを脱退することにいたしました。我が子と関係をもっていただき、ありがとうございました。短い間でしたがお世話になりました!
1件
こんばんは、レガーロからです。 プチイベで盛り上がっいる中大変申し訳ありませんが、スクルド/_ilst_view?w=22459493とサンズフット/_ilst_view?w=22501260を脱退させていただき、それに伴って私も脱退させていただきます。 理由としては主催イベントで手がまわらないのと、多数のイベントに参加させていただいており同時に進行するということが大変難しくなってしまったからです。 遅筆がもっと遅筆になると今とても盛り上がっているレガーロにご迷惑をお掛けしてしまうため考えて考えた結果脱退させていただくことにしました。 とても素晴らしい世界観のイベントなのでもっと参加していたい
4件
こんにちは! 暁学からです! 教員の参加はできますでしょうか? 英語の先生で外国人なのでALTで新しく参加させていただこうと思っております( *`ω´)
こんにちは!学バトからです(*´▽`*) コラボにルチアちゃんをお借りしようと思っているのですが、ルチアちゃんは靴は何を履いておられますか(o´艸`)?
2件
夜分遅くに申し訳ありません! 学バトからです(*´▽`*) 名簿制作お疲れ様でした! 鞠也/_ilst_view?w=22584900は特殊系のはずなのですが、能力系として名簿に入っているようです; お時間があるときにでも移動してくださると嬉しいです;
こんばんは!歌アンからです(*´▽`*)// MOKAさんが描く空色コンビイラスト可愛すぎてPC拡大閲覧余裕でした<●><●> 骨子さんには既に結成イラストが提出されているようで、結成イラスト以降は先頭に【タグ企画】は必要ないのです><; ここのあたり詳しく書いておらず、わかりにくかったですよね;申し訳ないです! たった今さっき追記をしてきました;対応が遅くてすみません(;´Д`)
さっそく確認致しました(*´▽`*) 使っていただきありがとうございました! 申し訳ないのですが、勝手にどこかからとってきたイラストだと、みのりさまが無断転載をなされたと周囲に勘違いされぬよう、小説概要のどこかに「この方からいただきました」などの記入を明確に書いていただいてもよろしいでしょうか; 私自身あのイラストはみのりさまに描いたものでして、そうみのりさまが勘違いされるのは悲しいですし!;
1件
夜分遅くに申し訳ありません(;´Д`) 歌アンからです。 はじめまして、主催になりましたふじぇんぬです。 確認したところアカウントを二つ持っていらっしゃるようで、もうひとつの方には報告が行き届いているようで安心しました(*´▽`*) 申し訳ありませんが、移行の仕方が違いまして、今のままでは正式に移行なされてとはなりません; まず、みなさんと交流できるよう、新体制に合わせたプロフィール作りにご協力ください! できましたら、こちら/_news_view?cn=2455016のに、記載してある手順に従って移行の意思表明をお願いいたします。 オッケーだった場合は私から一声かけさせていただきます^^*
ちょっとあらぶり過ぎて!!!!しめさん学バトくるんですかぁあああああ!!!??!!
1件
こんにちは(*´▽`*)!! ふぉふぉふぉ!(^q^≡^q^)! エッセイから……もしやタグ結成イラストはろっさんが描いてくださるのですか^O^///
5件
こんにちは!歌アンからです! コラボお礼の品ができましたのでお届けに参りました(*´▽`*) /_ilst_view?w=22581287 お時間があるときにでもご覧下さいませー!
こんにちは!レガーロからです(*´▽`*) イベント管理お疲れ様です! 質問と相談があります! ①プチイベに上げるイラストに関してですが、構成的に昼の部と夜の部が一緒に描かれているイラストをあげても大丈夫ですか? 昼の部と夜の部の内容が構成でちゃんと区別できていたらだいじょうぶですかね( *`ω´); ②大集合コラボをしようと計画中です。コラボしましたという報告が必要と新たにルールに追加されておりましたが、通常のコラボだとその方個人に贈ったものとなりますので、必要かと思います(*´▽`*) が、大集合コラボとなると渡しとしては交流といえど勝手にお子様借りて好きに描いたに過ぎないので、とりように
3件
おはようございます(^O^) 依頼の件で参りました! こんな感じに完成しましたがどうでしょう /_ilst_view?w=22575328