えもん

こんばんは! 桃ノ助、いい匂いするんだね(*゚▽゚*)・・・クンクン どんな匂いやね~ん(笑) 友達、羨まs← えーっ、だって実生活で女子とイチャコラとかクンクンすることなんてないんだもん(ToT) 桃ノ助、友達とのボディータッチは学生の特権だよ!(`・ω・´) 髪型変わったの? 伸びた分カットしただけかな? のの先輩、モテすぎやろ~(´・_・`)。 断るのわかってても、のの先輩とメール・ラインで絡んでると思うと嫌だよね。 私なら不安で泣く← のの先輩、桃ノ助に告られたこと報告してきたの? もしそうなら、桃ノ助には隠し事しないよ・安心してってことじゃない? 桃ノ助~、私で力になれることあれば言ってね。
・11件
こんにちは! 昨日コメント返信したと思ったら…寝呆けてたみたいで消したみたいです…(´・ω・`)すいません 別の子に「友達の家の匂いがする」とは言われたことがあります…(笑)どんな匂いだ… 今のうちにボディータッチいっぱいしときます← ベースは変わってないです!後ろ髪を刈り上げました(・ω・) 本当ですよー…。やっぱり自分の知らないところでって、恋人じゃなくても嫌になりますよね…。 ちょっと泣きました← 同じ学校の人から告白された話は2人分聞いたことありますけど… 1人に関しては 「町田くんに話すことじゃないね。ごめんね」みたいな感じでした。 ありがとうございます…(;∀;)こ
10件
桃ノ助、お昼ご飯は食べましたか(笑 あ、誰か足跡残してる~って思ったら桃ノ助で、そのすぐ後にコメント届いたww ナイスタイミング笑?! 友達の家の匂いww、ほんとどんな匂いやね~ん(笑)。 シャンプーとかボディーシャンプーの匂いだと想像つくけど・・・(´・_・`) ここに載ってる自画像の後ろ刈上げバージョンかな。 桃ノ助は黒髪? 友達は染めたりしてないの? 私、高校生まで超田舎っ子&部活っ子← よって真っ黒くろすけでした(笑) よし、カモ~ンヽ(´ー`)ノ ただし、私からの「クンクンの刑」受けちゃうかも← 好きな人の周りに不安要素ウロウロして欲しくないよね←切実に
9件

/1ページ

1件