こんにちは! 昨日コメント返信したと思ったら…寝呆けてたみたいで消したみたいです…(´・ω・`)すいません 別の子に「友達の家の匂いがする」とは言われたことがあります…(笑)どんな匂いだ… 今のうちにボディータッチいっぱいしときます← ベースは変わってないです!後ろ髪を刈り上げました(・ω・) 本当ですよー…。やっぱり自分の知らないところでって、恋人じゃなくても嫌になりますよね…。 ちょっと泣きました← 同じ学校の人から告白された話は2人分聞いたことありますけど… 1人に関しては 「町田くんに話すことじゃないね。ごめんね」みたいな感じでした。 ありがとうございます…(;∀;)こ
10件
桃ノ助、お昼ご飯は食べましたか(笑 あ、誰か足跡残してる~って思ったら桃ノ助で、そのすぐ後にコメント届いたww ナイスタイミング笑?! 友達の家の匂いww、ほんとどんな匂いやね~ん(笑)。 シャンプーとかボディーシャンプーの匂いだと想像つくけど・・・(´・_・`) ここに載ってる自画像の後ろ刈上げバージョンかな。 桃ノ助は黒髪? 友達は染めたりしてないの? 私、高校生まで超田舎っ子&部活っ子← よって真っ黒くろすけでした(笑) よし、カモ~ンヽ(´ー`)ノ ただし、私からの「クンクンの刑」受けちゃうかも← 好きな人の周りに不安要素ウロウロして欲しくないよね←切実に
9件
さっきうどんを食べました('∀')さばさんは食べましたか? あれ、コメント返信してない…と思ってさばさんのプロフィールに行きました(笑) 今度聞いてみます…(^O^)w そうです! 黒髪ですよー(゚ω゚)校則的にも駄目ですし(まぁ染めてる人もいますけど…)、あんまり茶髪好きじゃないので… 染めてる子はいないですねぇ…(・ω・)あっ、先輩が金に染めようとして失敗して茶髪です← 私は元々インドアな上に学校が美術系なので足とか真っ白ですよ(笑) 代わりにさばさんの胸に顔埋めますから大丈夫です← そいつ(不安要素)と話すのは平気なんですけど、そいつの名前が出てくるとそいつ
8件
寝落ちしちゃった・・・これで無駄にお休みが終わっていくのですね。 休日の夕方って、なんかさみしいね(´・_・`)。 桃ノ助は夕御飯食べたかい笑? 私はこれからです・・・何にしようかな? お昼は昨日買ったケンタのチョコビスケットとツイスターを食べました(笑。 普段は自炊ですww 黒髪いいよねww JKは黒髪スッピン推し! メイクしてケバくなっちゃってる子いるじゃない?せめてナチュラルメイクをww 桃ノ助は普段(学校以外)メイクするの? 私の中ではめっちゃ奇抜にしてるか、全くしてないどっちかww のの先輩ww、どう?茶髪イケてる感じ? 桃ノ助、美白ww じゃあ、体育祭の時ジャージまくって美白
7件
そういう日もあっていいと思いますよ~(´ω`) 1日が終わるんだ……って感じがします。 私もこれからです。今夜はシーフードカレー! 私の料理の腕……は微妙です← オムそば飯くらいしかちゃんとした料理は作れないです← 日本人はやっぱり黒髪ですよ(`・ω・´)同意です!個人的には高校生の間は化粧しなくていいと思うんです…。 全くしませんよ(笑)化粧似合わないというか、妙にけばくなるんです…。 のの先輩は何してもイケメンです← 前よりナンパされやすくなったらしいですwwちくせう(∵) 足太いので出しません出せません…(^ω^`) スカートはほっっとんど履かないですね…せいぜいズボンの
6件
入麺食べました( ̄▽ ̄) カレーじゃなくてシーフードカレーなんだね・・・好物なの? これは間違いなくおかわりコース決定ですね← えー、お菓子系作れるじゃんww オムそば飯作れれば、いろいろ作れるよ・・・チャンスがあればのの先輩にも食べてもらえば? 私も食べたいよ~(>_<) 1人暮らししてると手作りご飯ってめっちゃ美味しく感じます!!! 「作ってくれた」ってことがスパイスになるんだよ~・・・力説ww インスタントラーメンでもそう感じると思うww おお~、桃ノ助も黒髪派ですか! そして私の好みはストレート派です・・・って言うかパーマよりナチュラル派って言ったほうが正解かな。
5件
入麺イイですね。美味しそう…(・∀・) いや、カレーはあまり好きじゃないです←小さい頃から子供が好きそうな食べ物(ハンバーグとかカレー)好きじゃないんですよね…。 母のおかげです(^ω^`)母は料理上手…。 それは…色々とハードルが高いです…!(;゚*゚`;;) 一人暮らしは家事が大変でしょうね…。 インスタントもですかΣ(゚ω゚)いくらでもお湯注ぎに行きますよ…(笑) 私もストレート派です(`・ω・´)そしてロングよりショート派。無造作な感じが似合う人は美人ですよね…。 割とまつ毛が多い方らしいので…何かライン引くだけでかなりケバいというか(∵`) 紹介したいですわ~(笑)
4件
(^_^)/おはよー! 桃ノ助はきっと夢の中だね( ´艸`) カレー好きじゃないの?! シーフードカレーは誰が好きなの(笑)? 私、今カレー作ってます← 間違いなく桃ノ助家の影響です( ̄^ ̄) 桃ノ助の好物は何? ベリーショートは好みじゃないけど、ショートもロングも好き← ショート寄りのセミロング最も好み・・・わかる(笑)? 可愛い感じが好み・・・ってか、顔がちょっと残念でも声・喋り方・仕ぐさ・性格で その子の可愛さアップしない?←力説ww そして、何気に失礼発言しちゃってるし私何様ww 自画像見るとキリッとしてるよね。 ってか桃ノ助って美人系じゃない? じゃあ、桃ノ助はナチュ
3件
こんばんは。残念、学校でした(笑)今日も体育祭準備で学校です…。 嫌いじゃないんですけどあまり進んで食べないというか…(・ω・)誰の好物でもないですね…←母の気分です(笑) お寿司ですー('∀')麺類(蕎麦以外)も好きです。さばさんは何が好きですか? 長さ的にはおかっぱくらいってことですかね…。 トータルの雰囲気が可愛い人っていますよね!失礼ですがアップする人…いると思います← ややつり目なのです。あと初対面は怖いと言われるので…(笑) 美人ではないですが可愛い系では決してないですねw 全くしません~。私が言うのもなんですが、先輩は精神的にもほぼ男性です。 頑張って
2件
桃ノ助~、ただいま( ´ ▽ ` )ノ まさかGWに体育祭準備とは・・・スラックス登校(笑)? 私、スラックス制服女子見たことないから見てみたい!!!桃ノ助の・・・ボソ シャージ姿も見たいww あ、私の制服好きは知ってるでしょ? どうも部活帰りのジャージ姿にも萌えを感じる様になってしまった(*´ω`*) 私もお鮨大好きだよ~(*^^*) 貝類、青魚のお刺身大好きです! 肉より魚貝類派かな・・・肉なら鳥(鶏皮は嫌い)、馬刺しも好きだよ 麺類も好き、お蕎麦も美味しいよ(アレルギー?) そうだね、おかっぱくらいかな・・・ショートが伸びちゃったっとか好き←マニアック? 桃ノ助、表現うま
1件
お帰りなさいです!遅くなってごめんなさい…。私も九時頃帰ってきました…(汗) ほぼ一年中スラックスですよー(・∀・)ジャージはいいですww体太いのがもろばれじゃないですか… 部活帰りのジャージいいですよね!ベリーショートの子とか青春!って感じがして('∀') 香料がキツい(シソ等)のと大豆関連以外は基本何でも食べます。鶏皮美味しいのに…(・ω・) 蕎麦の味が好きじゃないです…。 なんてマニアックなw雰囲気美人(イケメン・可愛い)いますよね~。好きな人でもマイナス面はマイナス面に普通に見えますねぇ…← かわいくないですよww地味に悩んでんですから…(^ω^`)w

0/1000 文字