よろ

イリスさんの更新を出先で読んで、駐車場を出たら…目の前にミスドが\(◎o◎)/ 先日からミスドが美味しくなったと聞いていたので、『今でしょ~!』と寄っちゃいました。 味音痴な私でも大好きなフレンチクルーラーの味が激変してて、ビックリ。 (グレーズ?に高級感があった) 正直なところ、普段からフレンチクルーラーしか選ばないので他のドーナツの違いは分かりませんでした。
・5件
よろさんはフレンチクルーラー派ですかw グレーズ美味しくなってますよねー。 コーヒーはちみつらしいですね。 ウチはチョコがかかっているもの チョコクリームが入っているもの だらけ その日は一日かけて10個食べ(させられ)ました。←
3件
1日かけて10個…! 我が家は4人家族で、2日で6個だったかなぁ。 チョコ系だけなんですよね? 私なら確実に太るし、糖尿病になってる…。 我が家の旦那様が選ぶアイスやドーナツには必ずチョコが。 子供の箸の練習に、マーブルチョコ・ベビーチョコ・アポロを使ってます。 この時の集中力が半端なく凄いです。 流石!チョコの威力は凄いです。
2件
そうそう、先日観た『探偵ナイトスクープ』。興味深かったのが、ある店の唐揚げ定食を毎日食べたくなってしまう話しでした。(実際にランチで毎日食べていて中毒症状では…と心配しての投稿でした) このお店、チェーン店なのに 2丁目店だけ唐揚げ定食が出る率が突出して多いらしくて。(旗籠屋名古屋名駅2丁目店) その原因?として、唐揚げ定食の調理担当が店長に代わったからかもと言う内容でした。 チェーン店なのでレシピも材料も全く同じ。 これを観ながら、イリスさんの『レシピ』の話と似てるなぁと思いました。 探偵ナイトスクープ、大好きな番組です。 四つ葉のクローバーの声が聴こえる女の子の回も興味

/1ページ

2件