よろさんはフレンチクルーラー派ですかw グレーズ美味しくなってますよねー。 コーヒーはちみつらしいですね。 ウチはチョコがかかっているもの チョコクリームが入っているもの だらけ その日は一日かけて10個食べ(させられ)ました。←
3件
1日かけて10個…! 我が家は4人家族で、2日で6個だったかなぁ。 チョコ系だけなんですよね? 私なら確実に太るし、糖尿病になってる…。 我が家の旦那様が選ぶアイスやドーナツには必ずチョコが。 子供の箸の練習に、マーブルチョコ・ベビーチョコ・アポロを使ってます。 この時の集中力が半端なく凄いです。 流石!チョコの威力は凄いです。
2件
ボスのぶんは必ず太りませんし 肌荒れもしません。 不思議なことですが、食べた脂っけとかは どこへ消えているんでしょうね しかも健康診断では医者に健康法を尋ねられる血液数値ですし (善玉コレステロールが高いらしいです) ボスに心を向けてくださると ファミリー全体でチョコの引き寄せが起こります 不思議で面白いし ありがたいことです♪ 子供さん、おはし上達しましたか?☆
1件
今日は私の誕生日でした。 旦那様と息子2人からプレゼントを貰いました。 それだけでも幸せなのに、ケーキまで用意されててビックリです。 しかも美味しいケーキ屋さんのチョコレートケーキでした。 ボスにも御裾分けするので食べてくださいね。 因みに次男は左利きみたいで、箸もスプーンも左手を使います。 箸の練習…サボりぎみです(^_^;)

0/1000 文字