ゆきんこ

眠兎さん こんにちは(*^^*) いつもスターを沢山ありがとう(*´▽`*) 私は今、ギランバレー症候群の治療入院中で、左手はまったく使えず、右手も痺れがあり上手く使えませんが、なんとか頑張っています! 無菌性髄膜炎を起こして頭が割れるように痛かったですが、ステロイドの点滴をしたら、ずいぶん良くなりました(^-^) これから症状が落ち着いたらリハビリが始まるみたいです。 眠兎さんが受けているリハビリと同じような事をするのかもしれませんね(^^) 頑張ります!
3件・1件
こんばんは😃挫けてしまいそうな時にネットで繋がっていられるって、ある意味安心しますよねぇ❤『頭ん中、血まみれ』を書き終えた際に、断筆宣言したのに😆

/1ページ

1件