感想・レビュー一覧 18件

幸か不幸か、こんないい加減なスタッフのいる病院には入院していない。ウーン、身体の自由が限られていたら、頼らなければならないのに、これじゃ怖いなぁ。明日が見えない今日を必死に繋げていく眠兎さんに敬服です
ネタバレあり
4件
読破致しましたので、感想を。 今回は完全に日記ですね。 うーむ、評価が難しい。 介護疲れ、介護ストレスによる事件が後を絶たぬ現代。 最初の内こそ憐れみから甲斐甲斐しく世話をしていた人でも、次第に…
ネタバレあり
4件1件
福祉に関わる人は相手の身体のことだけでなく、心の支えにもならないといけないと思うのですが・・・ う~ん、読んでてちょっとビックリしましたΣ(´Д`;)ワワッ 自分がこんな対応されたら怒るより泣いて
ネタバレあり
7件1件
    今回も赤裸々というか、とてもリアルな内容でしたね……。 リアルタイムではなく後追いで何ページかずつまとめて読みました。 だからこそ思ったのですが、頭の状態が良い時と悪い時の違いがはっきりと見
4件1件
応援特典読みたい! でもとっても高い、、、(泣)
3件2件
有り得ないヘルパーさんですね(´д`)
3件1件
疲れちゃったんでしょうね? 書く気持ちになれたらまたいつでも戻ってきてください。 毎日の生活で小さな幸せ見つけて生きていって下さいね。
3件
眠兎さん、書くことで気が晴れると思ったら、 いつでもここに書いてくださいね。 本棚はそのままにしておきますよ (^_^)
3件
どうしたの?(・・;)))
3件
ほどほどに~(((^^;)
3件
昨日言っていたのはこの話だったのね(T_T) 今すぐ派遣元に電話…は無理か… 弟さんかお父さんにお願いして、ヘルパーさん替えてもらって !!
3件6件
派遣元に申し立ててください (?`⌒´)ノ
3件1件
眠兎さん こんにちは(*^^*) いつもスターを沢山ありがとう(*´▽`*) 私は今、ギランバレー症候群の治療入院中で、左手はまったく使えず、右手も痺れがあり上手く使えませんが、なんとか頑張って
3件1件
更新いつも待ってます♪ もしかして、ペナルティになったクリエイターとはあたしのことですか!?^^ 軽々しく言うなとは思われるかもしれませんが、弟さんのことでそんなに苦しんでるならうちに来たらいいのに~
3件1件
100ページおめでとうございます〓 ヘルパーさん来られたのですね! とりあえず一安心です。 そうですか…メニューが微妙でしたか… 私もヘルパーを半年ほどやりましたが基本利用者さんの家にある食材で調理し
3件1件
いつも応援有り難うございます(^O^) ヘルパーさん来てくださるようになったのですね!ホッとしました。これで少しは生活面が改善されれば良いですね。 色々と悩み事がおありでしょうが負けないでくださいね。
3件1件
いつも楽しく読ませていただきながら、お体のほう心配しています。 調子はいかがですか? 寒いので、風邪などひかないように気をつけて下さいね☆
3件1件
眠兎さん 新連載おめでとー(^0^)/ 冒頭の小説プロットも 本格始動に期待していまーす!更新 がんばってください 楽しみにしてます(o^-')b
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

18件