柚雨

キノさん、こんばんは(*^^*) 「決意」にスターをいただいて ありがとうございます!! 相変わらずアナログ人間ですw これからもちまちま頑張ります!!
・12件
こんばんはー。 いえいえー(ノ´∀`*) 素敵な絵でしたので! 柚子さんのイラストはかっこいいですね♪ 逆にスターがあれだけしか投げられなくて申し訳ないです(汗) 同じく自分もアナログ人間ですw お互い頑張りましょう!(* ̄∇ ̄)ノ
1件11件
同じアナログ派のキノさんに誉められると一際うれしいです(*´∇`*) 最近、アナログとデジタルについて 違うサイトで話し合う機会があり、 それが更にきっかけになり アナログを頑張ろうと思えました。 デジタルはいくらでも誤魔化しがききますし、インパクトもあります。 アナログは一本勝負で、デジタルに比べると仕上がりが地味になりがち。 でも、あたたかい作品ができる。 わたしは あたたかい作品を描きたいです。 いずれアナログが見直される時が来るように、精一杯努力します!(^-^)v
10件

/1ページ

1件