柚雨

こんばんは(*^^*) お疲れさまです! 今日は何回も、アルバムに保存したちびキャンを見て癒されました(^人^)♪ 背中を押して優しい勇気をくれる モルガさんのたくさんのスターに またまた今朝びっくりしました…… (´;ω;`)ブワ お言葉に甘えて、しばらくはアナログイラストを極める?ために描いてみます♪ モルガさん、ありがとう。
・2件
柚雨さん✨ 今晩は🌃 (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)←うんうんって変換したらこんなの出た(笑) イラスト極めるのも😆✨こちらとしてもワクワクしますね♪ (´ψψ`)楽しみにしてます🎨 おやすみなさいませ🌃。о
1件1件
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) でましたww なんだかモルガさんが可愛いです笑 今夜もガリガリしてきます!! イラストか写真どちらか、アップできたらいいな~♪ では おやすみなさい(*´∀`) いい夢を見られますように。

/1ページ

1件