由美

お久しぶりです(`∇´ゞ 忘れてるかもですがw あの、質問があって参りました(`∇´ゞ 答えて頂けると嬉しいですm(_ _)m ぇっと、昨日本屋行ったら、センターの過去問が売ってたんですが、河合塾の過去問レビュー(?)みたいな奴と、一般的なセンター過去問が売ってたんですが、 どっちを買った方が良いんでしょうか? あと、過去問買うのって、まだ早いですか? でも、本屋に、河合塾の過去問レビューのやつには、品薄なので、お早めにみたいな事が書いてあって、スッゴい迷ってます(>_<) まとまってなくてすみませんm(_ _)m良ければ、アドバイスお願いしますm(_ _)m土下座
・2件
対策は早ければ早い方がいいけど私大志望なのか国立志望なのか。 文系なのか理系なのかによるかな? できれば過去問を10年分くらいやって予想問題的なのをやってもっかいセンター過去問がいいかな? 予想問題はあくまでも予想なだけで本番とは雰囲気違う問題多いしなw けど基礎問題が解けないならセンターよりもそっち優先で。 まぁこの時期かあやるのは悪くないし 本買っといて時期がきたらでもいいよ思うよ?
1件
なる程…有り難うございます〓 今日良く見てみたら、河合塾のも過去問そのまんまで、河合塾のが回数多いし、値段が変わらないので、河合塾のをを買う事にしました(≧∇≦) 基礎がまだまだなので、無くならないうちに買っといて、基礎が固まるまで、保管しとこうと思います( ̄∀ ̄) 有り難うございましたm(_ _)m

/1ページ

1件