りん

こんばんは☆ 結愛さんも、かさねちゃんも元気いっぱいみたいですね(o^^o) ベビーカー可愛い(≧∇≦)私はこの前ベビーカーみに行ったけど結構高いよね(>_<) 色々揃えると金額が大変なことになりそう… そうそう、私も健診では無料ばっかりです(^-^)検査がたくさんある時は金額かかるのかもしれないけど…
・6件
こんにちは! 浮腫は、その後どうですか??? お腹出てないなんて、羨ましいよ。 人それぞれだね。私の場合、お腹側に胎盤が有るらしいから、余計にでっかいのかも…。 胎動って、本当に幸せだよね~ (*´∀`)元気なんだね(≧∇≦*)って、感じられるもんね☆ ベビーグッズいろいろ揃えたら、お金かかるよねー。ベビーカー1つとっても、いろいろあって、迷うし。ピンきりだよね! うちは、次の予定がないので、お下がりで、十分さ( ´艸`)
5件
こんにちは☆ 浮腫みはあれからバナナを毎日食べてるのが良いのか少し落ち着きました(^-^) 指で押して元に戻らない時は本当にビックリしたよ((((;゚Д゚))))))) 結愛さんはお腹側に胎盤があるのね☆胎盤の位置でお腹の大きさも変わるんですね! お腹大きくないから腰が痛くなることもなくお腹が邪魔になることないけど年配の方から異常に心配されるのが、ちょっと…ね(´Д` ) ベビーグッズ本当に色々あるよね!私もお下がりで良いんだけど、周りは今使ってるか、使い古したかで誰にもお下がり貰えずに結愛さんが羨ましい~(>_<)
4件

/1ページ

1件