こんにちは! 浮腫は、その後どうですか??? お腹出てないなんて、羨ましいよ。 人それぞれだね。私の場合、お腹側に胎盤が有るらしいから、余計にでっかいのかも…。 胎動って、本当に幸せだよね~ (*´∀`)元気なんだね(≧∇≦*)って、感じられるもんね☆ ベビーグッズいろいろ揃えたら、お金かかるよねー。ベビーカー1つとっても、いろいろあって、迷うし。ピンきりだよね! うちは、次の予定がないので、お下がりで、十分さ( ´艸`)
5件
こんにちは☆ 浮腫みはあれからバナナを毎日食べてるのが良いのか少し落ち着きました(^-^) 指で押して元に戻らない時は本当にビックリしたよ((((;゚Д゚))))))) 結愛さんはお腹側に胎盤があるのね☆胎盤の位置でお腹の大きさも変わるんですね! お腹大きくないから腰が痛くなることもなくお腹が邪魔になることないけど年配の方から異常に心配されるのが、ちょっと…ね(´Д` ) ベビーグッズ本当に色々あるよね!私もお下がりで良いんだけど、周りは今使ってるか、使い古したかで誰にもお下がり貰えずに結愛さんが羨ましい~(>_<)
4件
浮腫って、指で押すと戻らなくなるものなんだね(゚o゚; 知りなかったっっ。 バナナは、浮腫に効果的なのね。分かったぁ。 今日は、健診に行ってきたよ! 一週間程大きめだったけど、順調で、頭を下にして、左側を向いていたよ!! だから、左脇腹ばっかり、蹴ってたんだぁ。って思った。 でも、へその緒が、首に巻き付けているみたい(´д`) 大丈夫らしいけどね。早くなおるといいな。
3件
そうなのよ! 浮腫みって指で押して、そのままをキープしてしまうよ~( ;´Д`) つまり、それがなかったら浮腫んでないってことだから大丈夫よ☆ 健診お疲れ様です☆ 一週間程大きかったのね(^-^)ちゃんと頭を下にしてるなんて♪ 左側を向いてたり、すごい鮮明に見れるんだね(≧∇≦) 首にへその緒が巻きついてても、なおるから大丈夫なのね!巻きついてるって聞いたら大丈夫なの?と思うけど、エコーで巻きついてるのが、わかると出産してみて巻きついてました!が、ないと思うから安心よね(^-^) でも、早くなおるといいね☆ 私も今度の健診でへその緒のこと聞いてみようかな!
2件
こんにちは! 私の足、むくんでるみたい(゚o゚; 足の裏もパンパンで、筋肉痛みたいになってるし…。 今日、ベビーベッドあるよ~。って、他のお母さんに言われ、いるものあったら、マジョちゃんが、近かったら、もらってあげたいくらいだったよ! 聞けば、みんな、何かしらあるみたいでさ~。
1件
こんばんは☆ 結愛さんの足も浮腫んでる感じなの?押して戻らない? みんな少しは浮腫むみたいだけどビックリするよね∑(゚Д゚) 結愛さんの周りの方はいいな~☆ほんと近かったらお願いしたいよ(T ^ T) ベビーの物、何から何まで高いし、何選べば良いかもわからないし… 貰い物でベビーのもの揃えられたら、どんなに幸せなことか…(>_<) そうそう、矢沢心さんも体外受精で妊娠したのね!知らなかった! 本読んでみたいわ(^-^)

0/1000 文字