アイルー改

やほほ猫(アイルー)だお。 やっとこさ引越しが完了しました(*´ω`*) 家の一階と二階は荷物の入った段ボールと二階に上げられない(デカ過ぎる)家具で溢れ返ってます……ちなみに家は三階建ての一軒家で、エレベーターが付いてますw 一階が事務所みたいな構造しているので……なんと、自分の部屋が二つあります!……庭は狭いケド。 今はまだ荷物を片付けていないので何もできませんが……予定としては夢のガンショップ風武器庫にする予定ですw 引越し作業を手伝ったバイト代として手に入れた金一封(一万円)で……クケケケケケケケケッ
・8件
引っ越し作業お疲れ様です!! さりげなく豪華なお家ですねw 僕の家も3階建てにしてほしいです(笑) 銃の方も順調に集まっているようですね(仝ω仝✨) またブログ見に行きます(*^^*) 追記 BF4買いますか?(笑) 僕は買うつもりです♪ PCにグラボ積まないとアレですが←
2件
コメントありがとうございます! BF4は……残念ながら見逃す予定ですw 今年は自衛隊候補生の試験も控えているので、PCにお金を掛けるのは難しそうです……やるとしたらファンの洗浄くらいですかね?
1件
お疲れ様です(^-^) マイ武器庫、憧れますね~ww 自衛隊の訓練は厳しいですが、リア友が言うには1ヶ月程で走る事に抵抗が無くなるそうです(笑) ジュウ!(`・ω・)っ[89式]c(・ω・´)ジュウ!
3件
1ヶ月ですか……今からでも筋トレしないと(汗) つかぬ事をお聞きしますが、そのリア友さんは一般曹候補生と候補生のどちらから入られたのでしょうか? 一応、自分は候補生で受けようかと思ってます(候補生なら中学生レベルの試験問題と聞いたのでw)
2件

/1ページ

2件