お疲れ様です(^-^) マイ武器庫、憧れますね~ww 自衛隊の訓練は厳しいですが、リア友が言うには1ヶ月程で走る事に抵抗が無くなるそうです(笑) ジュウ!(`・ω・)っ[89式]c(・ω・´)ジュウ!
3件
1ヶ月ですか……今からでも筋トレしないと(汗) つかぬ事をお聞きしますが、そのリア友さんは一般曹候補生と候補生のどちらから入られたのでしょうか? 一応、自分は候補生で受けようかと思ってます(候補生なら中学生レベルの試験問題と聞いたのでw)
2件
話を聞いた時には「簡単やったww」みたいな事を言ってたので候補生だと思います(^^;) ちなみにリア友は普通校ではないので専門教科以外のレベルはそんなに高くはずですww←
1件
それを聞いて少し気が楽になりましたw いやはや、自分も工業高校に行ってて……実は評定に1が2個ありますwww 資格もガス溶接しか持って無いので、二年生の始め辺りで一般企業は無理ゲーだと悟り……最寄りの自衛隊協力本部(事務所)に遊びに行きました。 一人では心細かったので自衛隊マニアの知り合いと同業者(ガンマニア)の3人で行ったのですが……担当の方が忙しかったので、元レンジャー隊員の方が話し相手になってくれました(笑) 「光学照準機などのアタッチメントは付けても大丈夫ですか?」と、真っ先に聞いたところ……元レンジャー隊員の方は午後ティーを一口飲んでから「自分でハチキュー買えば
1件
元レンジャーの人渋いww 自分も工業校卒です(^-^) 成績は……まぁクラスで後ろの方でしたねww 今は何とか職に就けてますが同期との学力の差を痛感しています……orz 入隊する科は是非普通科に! そして高知県に震災が起きた時に助けに来て下さいwwww

0/1000 文字