ゥシ猫

うふふ……更新するにあたって8000文字をどう分割するか、どこで頁を区切るか悩んでた時に携帯固まって電源落とす(8頁分消去)しかなかった私、涙目www 書き直しです、はい← ニュースコメありがとう(бωб*) 書きたい時に書きたい物書くのが1番だよ。じゃなきゃ書くのが楽しくなくなるもんよ。 何かね、他所で書いてるのと同じ物をこっちでも求められて萎えたんだ。ああ、結局そっちが期待されちゃうんだ。そっちしか書けないんだな、私。似たような物なら別に2ヶ所に分けて書く必要ねーわ。巣に引きこもるか……とかとか。どうしてこうなった!
・6件
こんちゃ(*^^*) ありがとう(*´∇`*) 書けないというか、うちのショタを低学年設定しちゃったからお決まりの魔武器やらなんやらまで持っていく途中経過がうまく思いつかず止まってしまったんよね(^_^; アタシはゥシ猫たんの作品ずっと読んでて、独特の世界観にひかれてたよ♪ 他とチョット違う病み方とか(笑) 読者のリクエストも大事なんだろうけど、自分の道を突き進んでいただきたいね(^o^) 書き直し… どんまい(^ω^) 楽しみにしてます(`◇´)ゞ
5件
なるほど(бωб`) それは……あれだよ。主要キャラのうち影が薄い子にスポットライト当ててみたり、何か事件起こしたり、えぇと……ごめん。 アフォの私に言っても『キャラのバックボーン作り上げて、伏線となる必要なイベントこなしたら、あとは時空をスキップしようぜ!』ぐらいしか思い付かないや(бωб*)!← 完全に壊れてぐいぐい来る子より、葛藤する壊れかけの子の方が庇護欲湧くんだ。あと受け入れられたヤンデレが加速して共に堕ちてくのが好きなのよさw むぅ、説明難しいけども、何か…… それを求められちゃう自分に嫌気がさしたんだよ(つωб;) プチトマトサイズの脳みそで覚えてたざっくりとした
4件

/1ページ

1件