こんちゃ(*^^*) ありがとう(*´∇`*) 書けないというか、うちのショタを低学年設定しちゃったからお決まりの魔武器やらなんやらまで持っていく途中経過がうまく思いつかず止まってしまったんよね(^_^; アタシはゥシ猫たんの作品ずっと読んでて、独特の世界観にひかれてたよ♪ 他とチョット違う病み方とか(笑) 読者のリクエストも大事なんだろうけど、自分の道を突き進んでいただきたいね(^o^) 書き直し… どんまい(^ω^) 楽しみにしてます(`◇´)ゞ
5件
なるほど(бωб`) それは……あれだよ。主要キャラのうち影が薄い子にスポットライト当ててみたり、何か事件起こしたり、えぇと……ごめん。 アフォの私に言っても『キャラのバックボーン作り上げて、伏線となる必要なイベントこなしたら、あとは時空をスキップしようぜ!』ぐらいしか思い付かないや(бωб*)!← 完全に壊れてぐいぐい来る子より、葛藤する壊れかけの子の方が庇護欲湧くんだ。あと受け入れられたヤンデレが加速して共に堕ちてくのが好きなのよさw むぅ、説明難しいけども、何か…… それを求められちゃう自分に嫌気がさしたんだよ(つωб;) プチトマトサイズの脳みそで覚えてたざっくりとした
4件
そっかー(  ̄▽ ̄) じゃあ、モブちゃん主人公の話を書くかな♪ 書いてたら何か事件フラグ回収できるかもやしね(。・ω・。) 更新はまだ当分しないだろうけど、少しずつまた書いてみようかなって気分になってきた(笑) ゥシ猫たんも書きたいこと書き散らかして、萎えてる間はゆっくりしてで良いんやないかな? 原点の自己満足を忘れずに!! とりあえず、分岐終了後の削除は考え直してください(T^T)←切実に… アタシ以外にも読み返したい読者も多いだろうから(*´∇`*) ってお願いしてみたり~(´・ω・`)
3件
ん、モブ中心に妄想してるうちに腐ラグも見付かるやも知らん←www 私の場合1度ルーチンワークを崩すと、なかなか戻って来れないんだぜw 楽しくても面倒でも、取り敢えず書こうとしてなきゃ、ずるずる休み過ぎてどっからどう手をつけていーか解んなくなって、書く気自体消え兼ねないっていう(бωб`) 黒歴史を残し続けろ、とΣ(бдб*)!?
2件
腐ラグ回収シタイ(笑) 確かに一回止まると手が出ないのは同じかなぁ(^_^; 黒歴史と言われるのはむしろご褒美では(  ̄▽ ̄) アタシには黒歴史というより、むしろ聖書(バイブル)なりぃ♪←自分の属性認識できたww 書き直し大変な時に付き合ってくれてありがとね♪ アタシの黒歴史も更に残念な感じで【いつか】更新する気になれたぉ(o^∇^o) またコメさせて貰います♪ 体調に気をつけて!! マッタリ更新楽しみにしてます(`◇´)ゞ では~( ´∀`)/~~
1件
飽きっぽいわけでは決してないと(いいなぁって)思うんだけどねw 何か1度止まるとダメなんだよ(бωб`) いやいや、2年後3年後に自分の文章読むとうぎゃあーーってなるよ、絶対(бдб;)! 何この駄文!?みたいなw もうね、恥ずかし過ぎてジタバタしたくなるからwww かと言って後々書き直すには、もはや頁数が多くなり過ぎたっていう(つωб;) 了解、またねーヾ(бдб*)

0/1000 文字