乃眠

再質問の件了解しました! 長くなりそうならレビュー板で依頼するようにしますね。 ワガママを言ってしまい申し訳ありませんm(__)m あ、それと書き忘れた部分がありました。 ・パーティーリングについて これはパーティーごとの発行なので、ライノが持っていたのは別の人とのパーティーを組んだ時のものだったんです。 一言触れておけば良かったです。 ・デクについて コケシ=ヒト型は天然でした(´;ω;`) ライノの説明でデクの種類の説明も追加しておきますね。 ・ミアとニノの能力について 確かにこの部分は説明不足な感が否めませんよね……。 ミアの能力は首輪を作ることで、特性能力として動物の特性に応じた更なる特殊能力の発現が出来る(ライノの能力がロープで特殊能力が硬化なのと照らし合わせると理解しやすいかもしれません)で、ニノの能力が着ぐるみを作ることで、特殊能力が動物の特性の具体化(動物への変化)なんですね。 ここも追記が必要な部分ですね。
・3件
パーティーリング、なるほどです。しかし期限ありで、期限切れたら消える?んではなかったでしたか? だとしたらこれから毎日主人公パーティーと同行するにはライノさんもう一方のパーティーは放置ですかΣ( ̄□ ̄;)期限がある有料アイテムなのにそんな無駄遣いでいいのかな(;^_^A 通貨の価値がいまいち分からないので安価なのかもしれないですが……??
2件
なるほど……面白いかもしれません。 第二章からの流れで二人を探すために街を出ることを決意するシーンで、二人の存在感を引き立てることも出来そうですね。 助けに現れるのがゲイルやガストンでも面白いかもしれません。 二人に訓練をつけて貰える流れにも繋げられますし。 その場合主人公がデクに襲われた恐怖に打ち勝たなきゃなりませんし、またデクに会ってピンチに陥ったらアホかこいつと思われそうなので、多少捻りが必要ですかね。 タクトの説明を受けて戦えると信じ込んだとか…… いずれにせよ期間を置く前に訓練をしないといけないという話を入れれば、長い期間を置くことになっても違和感が無くなるかもしれませんね。 あ
1件

/1ページ

1件