パーティーリング、なるほどです。しかし期限ありで、期限切れたら消える?んではなかったでしたか? だとしたらこれから毎日主人公パーティーと同行するにはライノさんもう一方のパーティーは放置ですかΣ( ̄□ ̄;)期限がある有料アイテムなのにそんな無駄遣いでいいのかな(;^_^A 通貨の価値がいまいち分からないので安価なのかもしれないですが……??
2件
なるほど……面白いかもしれません。 第二章からの流れで二人を探すために街を出ることを決意するシーンで、二人の存在感を引き立てることも出来そうですね。 助けに現れるのがゲイルやガストンでも面白いかもしれません。 二人に訓練をつけて貰える流れにも繋げられますし。 その場合主人公がデクに襲われた恐怖に打ち勝たなきゃなりませんし、またデクに会ってピンチに陥ったらアホかこいつと思われそうなので、多少捻りが必要ですかね。 タクトの説明を受けて戦えると信じ込んだとか…… いずれにせよ期間を置く前に訓練をしないといけないという話を入れれば、長い期間を置くことになっても違和感が無くなるかもしれませんね。 あ
1件
あ、ゲイルやガストンあたりは最初から強い(戦い慣れてる)っぽい印象ですから、現実世界でどういう職業(趣味での格闘技やスポーツかもですが)だったか設定があれば出しておいてもいいかもしれません。タクトの力で誰でも強くなれちゃあ面白味ないですから、はじめから強いならそれなりの理由が必要かも。ライノさんは元々強いというよりタクトの技を訓練で磨いたような印象ですが。

0/1000 文字