矢野遥人

日頃応援していただいて、本当にありがとうございます(´;ω;`)!! それで、本当に申し訳ないのですが。 『魔法のiらんど』というサイトさんに戻ることになりました(>_<) 『Hの消し方教えるスレ』の、エピローグはこちらに載せたので、読んでいただけると嬉しいです(>_<) 本当に短い間でしたが、応援していただいて、本当にありがとうございました!!
2件・4件
今iらんどで見てきました。 全面的に戻るんですかね?? iらんどでは何故かコメントできないんでこっちにさせてもらったんですけど(^^;) 元々iらんどから追っかけて来たんで問題ないんですけど、こっちではもう作品は一切書かないって事なのでしょうか??
3件
返信が遅れてすみません!! アイランドさんの方で発表していくつもりです(*´ω`*) こちらには、完結済みの作品を載せるかもですが、今のところ未定です!
2件

/1ページ

1件