ももちゃん、お星様ありがとう!(>_<) 最近、私はというと謎のうつ病に悩まされてます。 小説書けなくて、ぐはあ・・・!!ってなってる(´;ω;`) ごめんね、更新してなくて(>_<) ももちゃんの気持ちだけ、ありがたく受け取ります!! 本当にありがとう!立ち直ったら、一番に連絡するね(´;ω;`)
4件
ももたん、いつもありがとう(*´ω`*)!! ももたんは小説書いたりしないの? あれば、ぜひ読んでみたい(*´ω`*)
13件
チラっ(/ω\*)
1件
お星様ありがとうございます!! 現在、強制非公開にされて(別作品ですが)、ぐぬぬ・・・状態であります(笑) ホラー書いてると、結構喰らうものなんですかね(^_^;) グロいのはだめ。って運営さんに言われても・・・それじゃ怖くないじゃん!! と憤っております(笑)
1件7件
凛音ちゃー!!! スターを投げてくれてありがとう(/ω\*) 新作読んでもらえて嬉しい! 凛音ちゃんの更新はやいから見習わねば!! いつも楽しみにしてるよ(*´ω`*)
2件
ももちゃあああん!! 小説にコメントありがとお(´;ω;`)!!貴重なスターまで!! 俄然やる気がわいてきたよー! ももちゃんのおかげだ(*´ω`*)ありがとう!!
2件
わああああ!! 海月さん、応援・・・がふっ(吐血) ありがとうございました(´;ω;`) 明日から血を吐いても更新します!!
3件
星月さん!!(*´ω`*) 星月さんは当にお忘れになったと思いますが、星月さんがロンギングを制作されていた頃、ちょっとだけ絡ませて頂いた者です。 当時は別名で、しかも書いた作品も消去しちゃったので、「誰やお前」という感じだと思いますが、 偶然、星月さんのお名前を私の書いていた小説の読者さまの中に発見して、 ああああああ!!! と嬉しくなったので、コメントを送ってしまいました。 お元気そうでなによりです(/ω\*)
3件
突然のコメント失礼します:(;゙゚'ω゚'): 拙作にスターを投げてくださって、本当にありがとうございました!! とても嬉しかったです(*´ω`*) 更新の励みになりました(あの作品は完結してるので、次回作ですが:(;゙゚'ω゚'):)
あ、さっきのコメントは冗談ですからね(^_^;) さすがに、海月さんみたいなすごい人に、「絵書けよ、オラオラオラ(´・ω・`)」 なんて言わないっす!!(笑)
1件2件
ももちゃああああん!! ノベリスタ、準大賞もらったよ(´;ω;`) そしてそして、完結してるのにスターをありがとう:(;゙゚'ω゚'): びっくしてコメントしてしまいましたwww 昨日から、新作を書き始めたよ(/ω\*) もし、よかったらお暇なときに覗いてください♪
6件
突然のコメント、すみません(>_<) ファン登録ありがとうございました!! 美麗なイラストに思わず、見入ってしまいました(*´ω`*)
1件2件
スターありがとうございました! 大好きな作家さんからだったので、とても嬉しかったです(*´ω`*) セカンドヒロイン、すごく楽しく拝見しています。 私もアラサー&乙女ゲーム好きなので、感情移入しまくりですww これからも応援しています!!
突然、すみません! スターを投げてくださって本当に嬉しかったです(/ω\*) 最後が・・・自分でも悲しいくらい微妙で、本当に申し訳ないです(´;ω;`) また、どこかでお会いできることを夢見てます(/ω\*)
1件2件
うわー、ここで終わっちゃうのか(´;ω;`) ありすのお話、すごく続きが気になります。 久々に、ものすごくヒットに出会えたって感じがしました!! 応援してます(/ω\*)
1件
ももちゃああああんん!!! あ、ありがとう(´;ω;`)グフッ 更新していないのに、応援してもらって、どうしよう。 今ね、せっせと書いているんだけど、中々進まなくて、うわーってなっていたところだった。 途中までだけど、今日頑張ってアップする!! ごめんね、更新してないのに・・・本当にありがとう(´;ω;`)
ファン登録ありがとうございました!! 「この人、すごい!」と思っていた人から、ファンになってもらえて、とても感激しました(´;ω;`)
1件
わああ、ファン登録ありがとうございました!! みのるたさんもホラーを書いていらっしゃるんですね。ホラー仲間(*´ω`*) とても嬉しかったです。これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*´ω`*)
1件
先ほどのコメント失礼しました:(;゙゚'ω゚'): 双葉社 KoiYui コミック原作賞 大賞受賞、本当におめでとうございます。 そんなすごい人だったなんて・・・なにも知らずに申し訳ありません! これからゆっくり読ませてもらいます(*´ω`*) 素敵な出会いをありがとうございました。
1件1件
ドロさん、貴重なスターをありがとうございました:(;゙゚'ω゚'): 小説の表紙、どれもすごく素敵ですね!(>_<) プロフ画も、個性的!!(笑) もしや、ドロ様が描かれたのでしょうか? これからも仲良くしてくださると嬉しいです。(/ω\*)
1件
スターありがとうございました! こちらに遊びに来たのですが、どれも素敵な表紙の小説でなにから読もうか目移りしています(笑)
突然、失礼します:(;゙゚'ω゚'): スターを投げていただいて、本当にありがとうございました。 のあさんは、ファンタジーやSFを主に書いていらっしゃるんですね(*´ω`*) これを縁に仲良くしていただけるととても嬉しいです。 あ!遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
1件2件
恵利さん、レビューありがとうございました:(;゙゚'ω゚'): ふいうちのレビューに、見た瞬間。よく分からなくて、 3秒くらい遅れて、「ぬおおお!!レビューをもらってしもうた!!」 って、すごく嬉しくなりました(笑) 『チキンなのであしあとばっかり残していますが、無害なのでそっと見逃していただければ;;;』 のプロフィールにクスっときました。私も恵利さんと同じタイプです。 これからも是非、仲良くしてくださると嬉しいです。 レビュー本当に嬉しかったです(´;ω;`) 更新の励みになりました!!
1件
appleさん、いつも本当にありがとうございます(>_<) 読んでいてくださっているんですね。なんだか、じーんとなりました汗 明日から、また頑張ります。応援、本当に嬉しかったです。
ノベリスタから、こちらに飛んできました。 ホラーを書かれているんですね! とても面白かったので、しおりを挟んできました。これから読むのが楽しみです(*´ω`*) これからも応援しています!
1件
ぎゃあああ!! 冬桜さん(´;ω;`) 応援してくださって本当にありがとうございました(´;ω;`) うおお・・・なんと言ったらいいのか。すごく嬉しかったです。 最近、自信を喪失気味だったので、また書く気力がぬおーっと上がりました。 本当にありがとうございました(´;ω;`)
2件
突然、すみません(>_<) 作品を読んでくださって、本当にありがとうございました! そしてスターまで:(;゙゚'ω゚'): とても嬉しかったです。完結まで、あと少し。気を抜かずに書く励みになりました(´;ω;`)
ぬおお。 スターありがとうございました(´;ω;`) あれからも読んでいてくださったとは!本当に、嬉しいです。 気持ちの悪い作品で申し訳ないですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います(´;ω;`) 途中、修正などしてしまって本当にすみません。読みづらくしてしまって・・・(>_<)
スターどうもありがとうございました汗 写真のねこちゃん、とても可愛くて癒されました。 また是非、遊びに来てください(*^^*) お待ちしてます!
みらいさんへ お手紙、ありがとうございました! すみません、こっちでは名前を変えていまして(>_<) エブリに私の名前が??  すみません、投票の話がよく分からずじまいでした。申し訳ないです!