鷹虎Ex 

《謎のペナルティー》 謎はすべて解けた! コメントになにやら別の所へと移動する際にその場所の正式名称を乗せてしまったのが原因なのが濃厚と判断しました そして移動すると言っておきながらなかなか良いところが見つからずにさまよい続けております 何ヶ月とここで書いているとやはり他の所へ行くと書き辛いという感じです あれですね…… 《復帰報告》 私タカEXはこの時間を持ってエブリに復帰します コラボ先などの人方には色々と迷惑を欠けてしまい挙げ句の果てには逃げる形でどこかに移動するとか言っていましたが勝手に帰ってきました 殴りたい方はどうぞ! 携帯をお殴りください(笑) やめて!見捨てないで!冗談だから! てなわけで頑張って復帰していきますのでマジで見捨てないでください!!
・96件
おかえり そしてごめんなさい…ペナルティーの原因って自分ですよね…
36件
大丈夫ですよ~…(笑) やはりここしか居場所がないのが分かったよ(笑)
35件
おかえりー♪ そして僕は精神が破綻しました← タチケテ
25件
なぜにメインがぺなってる!? そして何かかわいいなサブシャドウって(笑) なにがあったし!
24件
帰ってきたかタカっちゃん! 俺は信じていたぞ!← ちなみにあっちのほうでもしおりしといたで!
5件
けいんしゃん……消えたのにもめげない心を見習いたいです…… ありがたいです!!
1件4件
ペナってたんだね
9件
うん! そして帰ってきた! いやはや他の所やりづらいったらありゃあしない!!
8件
o-_-)=○☆
名継記狩られましたわ。それともう1つの東方も。
1件
ましで最近多いな……気を付けてても消されるから困るよ… 復帰待ってます!
イマイチ人気が無かった頃のタカっちが懐かしい
11件
懐かしいな(笑) ファン登録されたときとかはかなりうれしかったよ(笑)
10件

/1ページ

7件