イマイチ人気が無かった頃のタカっちが懐かしい
11件
懐かしいな(笑) ファン登録されたときとかはかなりうれしかったよ(笑)
10件
やっと反応してくれたか~ 久しぶりだな
9件
おひさ(笑) 久々に逃げ腰になってたよ(笑)
8件
うーん、まぁ、仕方ないさ 逃げたくなる程にウンザリしていたんだろ? 他のみんなも何か苦戦を強いられているみたいだし… まぁ、戻ってきてくれて良かった
7件
すこしねぇ~…(笑) まぁ帰ってきたことだし水に流して心機一転がんばりゅ!
6件
俺もどうしようかなってさ~… 星天船、今書いても強非になる可能性あるし、ぶっちゃけ書き直したい(笑)
5件
今はやばいよ? 一気にやられるからね~…
4件
なのに堂々更新しているタカが凄い(笑) 対策は考えてあるのかい?
3件
対策なんて物無いさ(笑) でたとこしょうぶ(笑)
2件
とりあえず強非になってもヘコむなよ?
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字