桃ノ助

さばさん……(´;ω;`) 体育祭だったんですけど……のの先輩が、卒業した元3年生の先輩のことが好きな人(伝わりますかね…)を連れて一緒に来ました…。 もう色々と落ち込みます……(´;ω;`) でも転学すること幼なじみさん以外に一番最初に聞いたのって私なんだよな……とか思ったり…。 自惚れたりもう何か…… とりあえず落ち込みました………。 ごめんなさいいきなり……。
・8件
桃ノ助~、ただいまっくす! 私で良ければ、よっしゃ来~い・・・(`・ω・´) 気にせずいつでも言ってよ。 私、桃ノ助のこと大切に思ってるんだからさ←ちょっとカッコつけてみた、でも本心! さて本題。 前に言ってたのの先輩の事好きな先輩でしょ?わかるよ。 向こうが誘って一緒に来たのかな?・・・それっぽい気がするな。 誘われたらのの先輩、断らないっぽいような・・・(´・_・`) そのあたりどうなの?聞いてる? 生活環境が変わったし、懐かしさもあって一緒に来たような・・・ 転学のことは自惚れても良いと思うな。 そういう事って大切な人にしか言わないでしょ。 体育祭中は、のの先輩と話すこと出来た?
7件
お帰りなさいんどねしあ! わ~い…(*´ω`)さばさんにかなり頼ってますよ…(笑) うーん……それっぽいような…。それかたまたま話して一緒に行くことになったか…。本人には聞いてないです…(;´ω`) 「言わないと一番怒りそうだからw」みたいなこと言われましたけどね…(汗) 挨拶程度で…(∵`)のの先輩のことが好きな人がいるところで会話とか…したくないというか、居づらいというか…。 涙は出ませんでしたよー。これしきのことで泣いてたらライバル多いのにやってられません…('∀'`;) がんばりましたよ…!!!何とか私の番で抜かされることはありませんでした\(^O^)/
6件

/1ページ

1件