こんばんはヽ(´▽`)/ 久しぶりだね(^O^) お返事かなり遅れてごめんね(><) 桃ノ助、いなくなっちゃった後、私もスマホになって(*^^)v めっきりここ覗かなくなっちゃったんだよね。 っで、今日数ヶ月振りに覗いたら桃ノ助からコメント来てて、速返信www 元気にしてた??ww 桃ノ助も受験生かぁ(^ω^) 応援しまっせww
11件
お久しブリブリブリ~フ(^-^) なんと!今日コメント出来ることに気づきました(^_^;) ずーーーっといつペナ解けるのかなぁっと思ってたら・・・。 ご報告です。 昨日ロー○ンちゃんに会ってきました。 1月いっぱいでバイトを辞めるって聞いてたのですが 今月いっぱいになりました。 もともと本人の希望は今月いっぱい。 人手不足で来月まで頼まれてたらしいのですが・・・解決?したみたいです。 次のバイトも決まったそうです。 居酒屋さんだそうです。 深追いはしません。 これで会うこともなくなると思います。 正直、ホッとしている自分もいるのです。 彼女があそこでバイトをしている限りは会いに行かなくちゃ
こんばんわんこ! 桃ノ助寒くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?? 台風すごかったですけど、桃ノ助一家、お友達大丈夫?? 私は風邪っぴきです・・・(^_^;) 桃ノ助にご報告1 今日、ロー○ンちゃんに会ってきました! 9/21に会って以来なので久しぶりです。 「今日行かなかったら、間隔空きすぎてもう行けないかも・・・」 「会って何話せばいいんだろう」 「・・・行きたくない」←(^_^;) 会いたいより行きたくないと言う感情が最後まで邪魔してました。 っが仕事中で見てないと思ったけど「行くよメール」して自分を追い込みました。 結果を言いますと、久し振りにデレ??頂きました!!! 私と彼女の
8件
ぽいぽいさん、初めまして(o^-^) つ、遂にご挨拶に来ちゃいました(笑)。 もし足跡がまたあったらご挨拶しようっと今朝決めてました! 読み専なさばっちです(^-^)/
1件
こんばんは! 最近やっと涼しくなってきたね・・・(´∀`) 桃ノ助は学校も始まって忙しくなってきたのかな・・・(・ω・)? のの先輩が遊びに来るのはてっきり夏休み中かと思ってたよ。 もう遊びに来てたりして!?( ´艸`) 桃ノ助!このチャンスお流れにならない様に頑張ってね! 私は桃ノ助にご報告を(笑)。 新しいお友達が出来ました(o^^o)! お相手は三○越デパート(食品フロアー)で働いてる女性です。 ある意味ロー○ンちゃんつながりと言ってもいいかな? ときどきロー○ンちゃんの差し入れを買っていたお店(スイートポテト)の店員さんです。 行く度に雑談・・・好感?興味?もたれてるなぁと←
4件
お久しぶりーふ(^-^) ど素人の私の感想・・・1枚目より2枚目、2枚目より3枚目 変化してってる過程がわかるので、興味深かった! 正直1枚目の作品見た時「ぼんやりしてるなぁ、桃ノ助っぽくないなぁ」と思いました←何様、私何様~(ーー;) 3枚目見た時、かなり衝撃的でした。1枚目を見てるから余計驚きました。 グッときた!なぜか納得?しっくり?もしました(・∀・) 上手く説明できないよ~(>_<) のの先輩とはどう? 連絡取り合ってますか? 次会うまでに桃ノ助の横髪センサー(笑)が伸びるといいね( ´艸`) 私は7/14以来会ってなかったんだけど、今日会って来たよ。 ん~、好きだ
7件
なにそのバカップルみたいなイチャつきww(´ε` ) お裾分けしてよ~(;_;) もう付き合ってる予感(・ω・) はよはよ続きww
こ、こら~ヽ(`Д´)ノ、羨ましいぞww ( ̄▽ ̄)モットヤレ お相手さん、、、誘い受けww? えええ、まさかルカさん受けですか← ニヤつきとまら~んww ゴチです!
はじめまして(*^_^*) 足跡を見て、昨日覗きに行っちゃいました(笑)。 その足跡を見てこちらに来ていただいたみたいなので、ご挨拶に来ました!
1件
すませーん(´▽`)/、ここにヘタレさんいますよww← 「お互いウケって辛いな」発言に笑っちゃったwwごめんね(゚∀゚)←反省ゼロ テスト期間中になんて充実した時間をすごしてるんですか!モットヤレww
作品づくり頑張った分、のの先輩満喫しちゃって下さいな(*^_^*) 桃ノ助が幸せなのがたっぷり伝わってきたよ(^ω^)良かったね。
2件
ハァハァ(ナイスうP・・・( ゚∀ ゚)← もちろんPC画面に顔近ずきがん見しましたが何か(`・ω・´)キリ 髪型変わってた!?ってかイメーシ?より短かったwwサマーカットですねわかります(笑 桃ノ助~、前のもそうだけど、うpの角度ヤバイからwwゴクリ← 私の大好物血管と手・・・ゴチっす(笑)ん?ホクロ? は、早く治るといいね←興奮隠しきれずスンマセンww
こんばんは!←普通ww 忙しいのにお返事くれてありがとうm(_ _)m 桃ノ助のペースでカマってくれるだけで嬉しいです(*^_^*)。 さっき会いに行ってきました。 行くかどうかかなり葛藤しました・・・。 とは言え日中差し入れを買いにお出掛けしてたのですが・・・(>_<)。 私気分屋なので(笑)、買っても行かないことあるんですww 入店するとお客さんは私だけ、JKレジ担当彼女品出し中でした。 JKと少し話して品出し中の彼女の肩トントン、振り向く瞬間人差し指で ほっぺたブスっと・・・( ̄ー ̄)柔らかかった! かる~く嫌われてきましたwwwツン対応ゲット← 入店から5分も居
4件
ちょ~っ、満喫しすぎ~ってか羨ましいじゃまいか← ちっすのシュチュエーション詳しくwwwo(^▽^)o ん?付き合ってるの? コムちゃんとコムちゃん似の子、見た目感情抜きでどっちがきゃわゆいの(笑)?
桃ノ助~、ちょっとハプニング報告ww 昨日、トイレ詰まってスッポン?をドンキで買ってきたよ。 自転車で行こうとしたら、自転車の鍵が壊れて解除出来ず・・・負の連鎖(><) 仕事で疲れた体引きずって汗だくで歩いて行って来ました。 無事スッポンで解決出来ましたが 初めての経験で大慌てなさばっちでした(;´д`) 前回コメント送った後、「返信不要」って自分で書いたの忘れてて 桃ノ助からのお返事待ってたなんて言わないからね←(^q^) 暑いねえぇ、夏バテしないようにね(^◇^)
1件
お久しぶりです(*^_^*) 16才、お誕生日おめでとうございます! 高校生活満喫しているみたいですね。 JCとJKでは何か違いますか(笑)? コムちゃん似の子とは絡めていますか? 夏バテしない様にね。
うい~っす・・・(^ω^) 何かあったわけではありませんよ(笑)。 何となく桃ノ助に今の心境を報告しとこうかなぁっと・・・(´ε` ) かなり落ち着いてます。 彼氏が出来たことがショックだっただけで嫌いなわけじゃない。 けど、胸の高鳴りは減っている感じ・・・(´・_・`)。 そんな自分が嫌だなぁっと思ったり思わなかったり(-。-; あと、お友達(まずはメル○)になりたいなぁっと思ってる人が出来ました! またしてもかなり特殊(笑)、看護師さんです。 自分改革の為にお友達が増えたらいいなぁっと思ってるんですけど、 難しいね(>_<)・・・人見知り不利← 桃ノ助は夏バテしてない
桃ノ助、会いに行ってくる! 緊張してお腹痛い・・・(><) では行ってきます! リアルタイム報告でした(笑)
4件
桃ノ助、最後のうP見えた見えたよハアハア← あのアングルはヤバ助でしょ(笑)髪がチラリズム「おおぉ~」私の心の声( ̄ー ̄) 床にぬいぐるみがwwビロ~ン ご馳走様でした(*゚▽゚*) 桃ノ助とのの先輩一緒だと話しかけられやすいのかな・・・(笑)? 私の姉、すっごい高確率でJK~ご年配まで道聞かれたり話しかけられます。 そう言うのって何かあるのかな?
8件
桃ノ助~、お帰りな埼玉県・・・(`・ω・´)ドヤ なんか楽しそうだったみたいで良かったね! 例の元3年生勘違いだったんだね・・・聞いてみないとわからんもんだね。 ってか顔覚えてなかったの~(笑)?(ツッコミどころ満載じゃまいか 写真展見た後はどのようなデートコースだったのかしら(チラミ 何食べたの? 梅佳代さんググったよ・・・全く知らなかった。 うPありがとう! もちろんガン見プレーですよね・・・最後のうP見れないよ~(´・_・`) あの1枚の中に腕とファッションを詰め込んだんですね、わかりました(>_<) キーホルダー・・・シュールwwでも好きな人から頂ける物は
1件
ただいまーがりん( ̄ー ̄)ドヤ や、やばい桃ノ助の「こんばんはながっぱ」の意味わかんないww 説明たのんだ(ーー;) 仲良し家族ww桃ノ助って反抗期あった? 料理得意な天然母と笑いのわかる父との子、桃ノ助ww! うん、話しやすいように傾けてくれたと思う。 桃ノ助を気にかけての行動だと思うけどな・・・(^-^) 体育祭後のの先輩と絡んでないの? 桃ノ助って積極的だよね。 桃ノ助が頼りにしてるクラスメイトはいるの? あ、苦手な子はいるww? そうだよね、何が起こるかわからないよね。 去年の今頃なんて一言も喋れてなかったんじゃないかな。 お盆の時なんて「お盆なのに(バイトして)えらいね」って
16件
こんばんは! 桃ノ助、いい匂いするんだね(*゚▽゚*)・・・クンクン どんな匂いやね~ん(笑) 友達、羨まs← えーっ、だって実生活で女子とイチャコラとかクンクンすることなんてないんだもん(ToT) 桃ノ助、友達とのボディータッチは学生の特権だよ!(`・ω・´) 髪型変わったの? 伸びた分カットしただけかな? のの先輩、モテすぎやろ~(´・_・`)。 断るのわかってても、のの先輩とメール・ラインで絡んでると思うと嫌だよね。 私なら不安で泣く← のの先輩、桃ノ助に告られたこと報告してきたの? もしそうなら、桃ノ助には隠し事しないよ・安心してってことじゃない? 桃ノ助~、私で力になれること
11件
ぷぷぷ(笑)、私も今日ユニクロ行って来たよ! それだけ~( ´艸`)。 明日は山○線の女子高生達を拝みに行かねば← スラックス女子を・・・私服かな・・・笑?
桃ノ助の返しとか好きだわww 桃ノ助の方が激務だよ~。 私は春から秋にかけてが忙しくなるので、体力勝負! 走ってる姿、やっぱり見てみたいわww そんな滑稽って・・・(*゚∀゚*)← 足、もつれるなよww のの先輩にいいとこ見せねば! のの先輩、足早そうだな~、イメージだけどね。 桃ノ助って体動かしてるイメージが・・・想像範囲外← 私、こう見えて体育会系だよ~(笑) なので、先輩後輩きっちりタイプ(きりっ 1年生が先輩にタメ口なんて許せん! 今年の1年生は自由人っ?てか礼儀がなってないね。 桃ノ助のオーラで「です。ます。」って言わせるのだwww 余計なお世話じゃないよ~。 遠慮して気遣
1件
良かったね!!! 楽しんでくるんだよwww いっぱい写メってくるんだぞwww
1件
お久しブリーフ! 学校生活相変わらず忙しそうだね。 私も忙しくて帰宅後すぐ寝落ち、ぐったりんこww 桃ノ助の走ってる姿見たいww 想像つかない(*゚▽゚*) どう? 後輩ちゃんが出来て何か変わった? ってか後輩ちゃんと絡むことなんてまだないか・・・? のの先輩とは絡めてる? 忙しくて難しいかな・・・(>_<) てか、病院行ってるの~? ちゃんと通院して完治するんだよ~。 私は20日に会いに行きました。 忙しそうだったので、そこそこで帰宅。 っでメールしたら、久しぶりで驚きました(笑)って。 3日に会ったので、6日(土)行かなかったのよ。 13日(土)は行けなかったっと言うの
お久しぶりです! 忙しかったり、片思い的に病んでたりで・・・(。・ ω<)ゞ まとめて読みました~! 妹さんの修学旅行・携帯紛失事件・ショートカット・・・ 妹さんに好かれてるお友達、羨ましいww どこが好きなのかチャンスがあれば聞いてみて下さい← 恋愛的な事にはあえて触れません(`・ω・´) 自分の気持ちが自分でもわからない・・・これ、今の私の状態です(^_^;) 好き?嫌い?・・・嫌いじゃない、でもLOVEって意味で好きなの? わかんないww 人の感情って複雑ですね(´・_・`)
3件
お久しぶりで~す(^O^)。 なんかイチャイチャ度アップしてるんですけどww 膝枕・・・サラッと頭乗せっちゃった感じですか?・・・(*゚▽゚*) その時の優香さんの反応は???← うP、見れなかったwwww(><)
1件
桃ノ助~、熱下がった?! 風邪、もらっちゃったのかな・・・添い寝しましょうかww←← パピヨン抱いてるJKの患者さん来たら、声掛けてみようかなww パピヨン、6.3KG・・・なかなかだね、(。-∀-) 桃ノ助の熱しやすく冷めやすいって、ちょっと意外だったww 一途なイメージww・・・のの先輩が別格なんだね。 あ、私、気持ちが冷めるとかなりクールになっちゃいます(^_^;)。 嘘のように相手に興味なくなります&好きだったところが逆に嫌悪感感じたり←私、最低っす なかなか人を好きにならない分、アップダウン激しいんだよね・・・はぁ。 恋人候補はいるじゃないww ・・・あとはのの
3件
桃ノ助~、ただいまっ。 課題は順調に進んでますかww? 今日も部活だったのかな・・・(´・_・`) ワンコに付き添って行ったら、私と会えるかもよww そういうとこで働いてるからww(←←内緒ね( ´艸`) なのに、飼ってるネコ、おデブちゃんwww・・・患者さんには言えない(^_^;) 桃ノ助、、、一途さんめ← 桃ノ助に思われたら、恋人さん(←)幸せだね。 駄菓子菓子・・・ツンwwwたま~にデレなんでしょww どっちがいいww? 先輩の部屋に行きたい?来て欲しい? 私は(相手の部屋)行きたい派です(´∀`)。 自分の部屋・・・恥ずかしいww み、見ないなら一緒に入ってもいいけど←←そんな
1件