らいと

それは担任がおかしいww そんな15も取ってたら自分のしたい勉強出来ないわwww 河合は6、7くらいだとかw まぁそんなもんだと思ってるw 駿台も1講座1週間に一日ずつだよね? 自分で勉強できる人はそれでもいいと思いましたw それだけw
2件・5件
駿台はまず夏休みが9~10期間くらいに分かれてて その中に50分×3限×4日の授業があって 夏休み中途切れが無いように取るのと+αで何講座か(1つの期間で最高3つまで取れる)をとって14講座くらいが理想(笑)らしいw まぁやっぱり普通に取っても6~8講座くらいだよねw 駿台はお金のことしか考えてない┐( ´ー`)┌
4件
期間期間分かれてるんやなw てかそれで一講座20000円は高い気がwww 河合は期間が6つに分かれててだいたい1週間で1期間(土日は除く) 90分×5日間で1講座16000円 あれこれお得なのかな…(笑) 明日親と話し合って取る量決めるw 本当に取りたい講座が今5つくらいかなw センター対策しないとあかんww
3件

/1ページ

1件