駿台はまず夏休みが9~10期間くらいに分かれてて その中に50分×3限×4日の授業があって 夏休み中途切れが無いように取るのと+αで何講座か(1つの期間で最高3つまで取れる)をとって14講座くらいが理想(笑)らしいw まぁやっぱり普通に取っても6~8講座くらいだよねw 駿台はお金のことしか考えてない┐( ´ー`)┌
4件
期間期間分かれてるんやなw てかそれで一講座20000円は高い気がwww 河合は期間が6つに分かれててだいたい1週間で1期間(土日は除く) 90分×5日間で1講座16000円 あれこれお得なのかな…(笑) 明日親と話し合って取る量決めるw 本当に取りたい講座が今5つくらいかなw センター対策しないとあかんww
3件
どっちの夏期講習の方が得なのか微妙なところだねw 周りのみんなが必死こいて講習計画してる中俺はそんなこと気にせず勉強してるw もしお金気にしないでいいなら俺も取りたい講座は5、6個かなあ(´ω`)
2件
皆必死なんだなー 俺は友なんとかは、いないから情報が入ってこないなー ……… あんまりお金かけたくないからそんなにとらないと思うw テキストの復習で終わりそうw あ、寝ますわーw ノシノシ
1件
俺も友なんとかはいないから基本某つぶやきサイトからしか情報が得られないけどねw まぁ講習取りすぎて消化不良になるのが一番怖いから若干少なめくらいがいいかもね おやすみー( ̄ω ̄)

0/1000 文字