ゆん汰 。

ケイマ様、今回はこんな私に素敵な絵を提供していただきありがとうございました。敬具←使い方が分からないけどとりあえず使ってみる あれほどクオリティーの高い絵を提供して頂いたにも関わらず優勝出来なかったのはひとえに僕の力量不足なのですが(笑) とにかく! とても楽しませて頂きました。ついでにこんな素敵な絵を描ける絵師さまも見つけれて個人的には両手をあげて踊りださんばかりに嬉しいのです。 では今回はありがとうございました。これからもクリエーター活動、1ファンとして楽しみに待っています!
・1件
こんにちは、この度はイベントお疲れ様でした! 私のイラストからあのような素敵な作品を生み出していただけたことを本当に喜ばしく思います(*^^*) 加えて優秀賞を頂けて……ちょこ饅頭さんとペアになることができてよかったです! 更に言えばまさかファン登録までしていただけるとは……ありがとうの気持ちでいっぱいです◎ イベントは終わってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくしてくださいませ ではでは本当にありがとうございました!

/1ページ

1件