こんばんは、夜分遅くに失礼します アリアンロッド、さっそく読ませていただきましたー! ベースはあれですかね、1ページ目の昼と夜の絵ですかね。細かいところから設定を盛り込んでもらって嬉しいです~! ファンタジー色溢れる世界観と、主人公達の双子という設定からもうときめきが隠せません´`* 対照的でありながらも、むしろ対照的であるからこそ惹かれ合うお互いの姿と、同時に妬ましく思う姿と……双子ならではの関係性の表現に引き込まれました あと、表紙イラストの少女が髪を掻く姿がまさかこのように解釈されるとは!髪がキーポイントになるとは思いもよりませんでした……!驚き! いつも素敵な作品、ありがとうござ
1件
こんばんは!夜分遅くに失礼します 13番目の大アルカナ、読ませていただきました! タロットでの罪は、タロットにて裁かれる……因果応報というやつでしょうか。タロット、運命をかけたゲーム、そして死神と、三つともファンタジーと、それから得体の知れないほの暗さを感じさせるモチーフになっており、ゼロ自身の『異様』さを引き立てるスパイスのようです タロットの各アルカナも、愛理そのものを指しているのがなんとも皮肉めいているといいますか……冒頭の彼女の意地の悪い部分に対して更に説得力を聞かせてるような、そんな構成力を感じました(´`*) 挑発するゼロの口調が、イラストのあのにやっとした表情にぴったりで嬉
1件
こんばんは、スター&ファン登録&コメントありがとうございます~!嬉しいです◎ イラリクですが、お受けできるかは内容によりけりです。ラブコメ物やバトル物の表紙絵……などでしたらちょっと苦手なのでお受けできそうにないのですが; とりあえず仰っていただければ……! また絵雑記のページコメントで、あのキャラはオリキャラですかとの質問がありましたが、オリキャラです。ジャックフロストという妖精をモチーフにしているので100%オリジナルではないんですけども^▽^;
5件
こんばんは、初めまして この度私の絵をエッセイの表紙に使ってくださったとのことでご報告ありがとうございました◎ 嬉しい限りです~!
おおー!お久しぶりですー! 勿論覚えておりますよ~サークルイベントで素敵な小説を書いてくださったり、雑記やらで嬉しいコメントをたくさんいただいたり……´▽`* 最近あまり見かけないなーと思っていたのですが、またお話できて嬉しいですー!
2件
夜分遅くに失礼します~ イラストアレンジの品が完成しましたのでご報告をば [link:novel_page?w=23142882&page=38] SMコンビが相合い傘してるイラストをアレンジさせてもらいました◎あれ、あんまアレンジになってない……気が……? ともあれ楽しく描かせていただきました!ありがとうございました^▽^
2件
ご連絡ありがとうございます そうでしたか、大変失礼致しました イベントの趣旨を間違えていたようなのと、テーマにそぐわない物であるため重ねて失礼ながら参加を取り止めさせていただきます ご迷惑をおかけしました
1件
なにやら私生活が大変だった模様で…… ゆったりで構わないので更新していっていただけるととっても嬉しいです;∀; 表紙とかそんなの関係なしにマリーの部屋が大好きなのですぞ……!応援しております(*^^*)
1件
ばぐみさんお帰りなさい!!!!超お帰りなさい!!!!待ってました!!! マリーの部屋続きあるんですか!!!書いてくれるのですか!!!!待ってます!!!(興奮状態) いや私が無理に言うことではないのですが…… 期待していいんでしょうか……ソワソワ
1件
こんばんは、イベントのお誘いありがとうございます 何やら普段見慣れないイベントで心踊ります……! 私でよければぜひぜひ参加させてくださいませ◎ それで質問なのですが、人物は×とありましたが人間を模した人形やおもちゃ(ブリキの兵隊やフランス人形など)は可能なのでしょうか? どんなイラストにするかはまだ未定ではありますが、気になったのでご返答よろしくお願いします~!
1件
こんばんは、初めまして。ケイマと言う者です 連日私の絵雑記や絵集にスターを投げてくださり、ありがとうございます。あまりに多く投げてくださっているので一度ご挨拶に……と伺いました とても嬉しいです……が、更新されたときに気に入ったらポイっとしてくださる程度で十分ですので、どうぞお気になさらず(*^^*) これけらも見てくだされば幸いです。いつもとても感謝しております´▽`*
1件
ケーキのつもりでしたが、そうは見えないのでお好きな解釈でお願いします(笑)
こんばんは、お久しぶりです。ケイマです 大っ変遅くなりましたがプロフ画が完成しました。本当に遅くなってすみません…気に入っていただけると嬉しいです /_ilst_view?w=22926645
夜分遅くに失礼します。 表紙の方が完成しました。遅くなって大変申し訳ありません……!(ホントに) 気に入っていただければ良いのですが…… /_ilst_view?w=22889051 /_ilst_view?w=22889071文字入り
3件
こんばんは、お返事遅くなりましてすみません……! 改めまして、私のイラストを素敵に使っていただけて嬉しく思います^^ キスフレ、キスフレ2ともにちまちまと読ませていただいております(実はキスフレの方は無料期間中に最後まで読みきれなかったので途中までなのですが……) キスフレ2はまだまだ始まったばかりということで、舞台背景となるフランス、ひいては星の王子さまが今後どのように作品を彩っていくのか、楽しみにしております エッセイの方の紹介もありがとうございました。星の王子さまだけでなく、四角世界も含めてのぴったりだったのですね……!なんだか余計に嬉しくなります(*^^*) ではではこれからも
1件
す、すみません……!表紙依頼の作品ってあの作品だったのですね……!放置申し訳ありませんでした…… さっそく読ませていただきました 西遊記をモチーフにしたラブコメディーということで、興味深いお話でした(*^^*) しかし、当方がその、ハーレム系といいますか、そういった恋愛物をイラストで描き起こすのが苦手でして(´・ω・) 申し訳ありませんがこの件はお引き受けしかねます…… 大変お待たせした上にこの体たらくで、本当にすみません……また何かあればお声かけくださると嬉しいです……すみません……
こんばんは、キャラ立ち絵が完成しました。お待たせしてすみません…… /_ilst_view?w=22847742
こんばんは、お早い返信ありがとうございます 作品は星の王子さまがひとつのモチーフになっているのですね……!私自身、星の王子さまが大好きなのでどんな作品になるのか……想像が膨らみます(*^^*) イラストの方、ぜひぜひお好きに使ってやってください。そんな素敵なお話に使っていただけるなんて、光栄です◎ 加工につきましてですが、こちらの確認はなくて構いません。私が口出しすべきではないと思いますし、碧海橙空さんのとても丁寧な対応から、全面的に信用しております故(*^^*) リンクや紹介なども……本音はしていただけるのならばとても嬉しいのですが(笑)どうぞお気になさらずに 雰囲気だけでの使用云々な
2件
こんばんは、お返事遅くなりました えっと、私の星の王子さまのイラストを中表紙に、とのことでしたが、作品の内容はどういったものでしょうか? 星の王子さまやイラストに描かれているものに関連のある作品内容であれば構わないのですが、あまり関係のない、雰囲気だけでという意味での使用は…………少し(´・ω・) 不躾がましいのですが、簡単にどういった内容なのか(あのイラストを中表紙にしていただけるのは、どういった理由からなのか)教えてくださると嬉しいです
こんばんは、夜分遅くに失礼します 私の二次創作イベントにご参加いただけるとのことで……!今からわくわくが止まりません(*^^*) 特に連絡はいらないので、お好きに書き進めてくださいませ◎ 完成を楽しみにしております! (それからスター、ファン登録ありがとうございました。とても嬉しいです~!)
あ、あれ?今確認したら、私のコメントは残っていますが…… えーと、とりあえず連載中の作品でもまったく構いませんが、2、30ページほどは書かれている作品でないと判断が難しい……という話です。はい 作品の形が出来上がりましたらまた見せてやってくださると嬉しいです(*^^*)
1件
またまた遅くなりました…… もちろん連載中作品でも大丈夫です~(*^^*)(ただせめて2、30ページ程は書かれている作品が良いのですが……) せっかく表紙依頼をしてくださるというのに我が儘ばかり申し付けて……申し訳ないです 作品の目処が立ちましたらぜひ私に見せてやってくださると嬉しいです~!
こんばんは、お返事遅くなってすみませんでした……!決して無視したわけではありません(;▽;)ほんとごめんなさい…… えっと、表紙の件ですが、作品はまだできていないのですよね? 作品を一度読ませていただかない限り、私が描き表せる世界観なのか判断しかねます……(´・ω・) 表紙依頼をしていただけるのはとても嬉しいのですが、そういった訳でお返事は保留ということですみませんが……お願いします。申し訳ないです……orz
1件
さっそく読ませていただきました! (レビューの方に感想書かせていただきました) ううう切なすぎます(;▽;)最後は花嫁さんも……なんですねウウウ リンクの方はお好きにどうぞ!あとこちらも絵集で紹介させていただきました(*^^*) とても丁寧に作り上げてくださって、光栄の限りです◎ 本当に本当にありがとうございました~!(^▽^)
1件
お返事遅くなりましたスミマセン……! マツムシソウの絵を使ってくださるのですか!花言葉からして物語性が溢れてるのでこれは期待するしかないです……! イラストの方はお好きにしてやってくださいませ◎ そして出来上がった作品はぜひともこちらで紹介させていただきたく……!思いまして……! ともあれどんな作品になるのか、非常に楽しみにしております(*^^*)
2件
こんにちは、初めまして 突然の嬉しいお言葉に戸惑っておりますフオオ……!そう言っていただけて光栄です……!いろんな世界観を描こうと右往左往しているので、世界を旅したなどと言われては……ウウウありがとうございます(;▽;) イベントの方も、お時間のあるときにぜひ参加してやってくださると喜びます! コメントありがとうございました~!とても励みになります◎
おっけーです!お手数お掛けしました ありがとうございました~!
1件
こんにちはー、いつもお世話になってます えっと、表紙の件で少しお伺いしたいことが 主人公格二人というのは明理さんと鬼島さんのことですよね? その二人の外見的特徴などあれば教えてほしいです(制服のデザインなども、アバウトでいいので) 特にないようでしたら私がイメージで描いてしまいますが……どうでしょう?
1件
こんばんは、初めまして! この度私の二次創作イベントにご参加くださるということで、大変嬉しく思います お好きなイラストを使ってやってください(*^^*)質問等あればいつでもお答え致します◎
こんばんは、プロフ画完成しましたのでご報告を /_ilst_view?w=22813679 嫌好さんのイメージとのことでしたので、寡黙で本好きな不思議系に描かせていただきました~ 何か修正点などあれば遠慮なくどうぞ(*^^*)
1件