亜里沙★

こんばんはー。 夜分遅くに失礼します。 第一話が好きですね。 他の話も好きですが私は第一話が好きです。 なんだか、彼の気持ちが解る気がいたしまして。 ですが、私はうつ病ではありません。 でも、死にたい、と想ったことはあります。 大事な人を喪った経験は未だありません。ですが、亡くなった大事な人を思いながら死んでゆくのは私には何だか美しいことにしか想えないのです。 すみません。 他の話も面白かったですよ。 広島の男性が東京に出るために好きな女性と別れた物語や、嫌われ者の少年が人助けをする話や。 それから、歌もよかったと思います。 最後のfightっていうのが締まりがありいいと想いました。 何だかまとまりのないレビューになってしまいましたね。 なので、要約させていただきますと、この作品は文章力や表現力に長けており、更には物語の構成もどこかありきたりには見えますがそこにオリジナリティやインパクトなどが折り込まれていて飽きない作品だった、ということです。 前口上が長くなり大変申し訳ありません。 では、無理せず楽しみながら執筆活動頑張ってください。 PS もし、多忙中の身でしたら返信はいりません。 どうかご自身の体を労りお休みください。
1件

この投稿に対するコメントはありません