感想・レビュー一覧 10件

ありがとうございます!
ネタバレあり
3件
最後の詩が良かった。
1件
この小説の主人公。 途中まで閲覧しましたが、共感しました。 ペナルティーに負けないで下さい。
読ませて貰ったよ(^O^)/ いい作品、書いてるやん(^O^)/ 凄いじゃないか♪───O(≧∇≦)O────♪ これからも、頑張れ♪───O(≧∇≦)O────♪
2件3件
こんばんはー。 夜分遅くに失礼します。 第一話が好きですね。 他の話も好きですが私は第一話が好きです。 なんだか、彼の気持ちが解る気がいたしまして。 ですが、私はうつ病ではありません。 で
ネタバレあり
1件
虫けら かなり迫力のある心理描写でしたね。 心の弱った男が自分の逃道を、残された思考回路で探そうとする姿はネガティブな意味で共感します。 また、実のところそれが如何に自分勝手であるのかも頭では分か
2件5件
私、保育園からの帰り道で田植えしたばかりの田んぼに落ちたことある…😓 仮面ライダーにはなれないだろうから、畔道にひっそりと生息するバッタに生まれ変わろうかな… アレ?仮面ライダーはカマキリだっ
ネタバレあり
1件
こんなに重い8ページの小説は初めてです。人生経験(自殺やリストラじゃないですよ)がないと書けない作品だと思いました。 あぁっ、そこに行って引き止めたい…! しばらく頭の中から離れそうにありません…
ネタバレあり
1件
奥さんとの最後のシーン?あれは何とも言えない感状にかられました(ToT) 自ら命をたたなければならない程の理由……それは人それぞれだと思いますが、出来るのであれば、生きると言う選択肢を常にいれておい
ネタバレあり
3件
主人公が寸前の所で思い留まってくれますように。 そう願わずにはいられない作品と感じました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

10件