詠波-UTAHA-

どなたのエッセイで紹介されていたか忘れてしまったのですが、「進撃の巨人OPが中毒になる動画」を観まして、頭の中が「イェーガッ!!」になりました(笑) 更に動画へのコメントで、冒頭のドイツ語が「やめなさいそのディズニー映画!ハッ、ハッ、ハッ!レ・バ・ニ・ラ!!」に聞こえるという書き込みがあって、以降それにしか聞こえません/(^0^)\ww
1件・6件
僕は「進撃の巨熊」という動画を見てからずっと / ファーファ \ / ファーファ \ / ファーファ \             \         日本リーバー               / が頭の中で流れてます………… 。゚(゚^o^゚)゚。wwww
3件
こっ、これは…ww 夜中なので笑いをこらえようとしたら、よけいに腹筋がぁあーっ!(>△<*)クルシイww
2件
それらはどうしたら見れるのでしか!?(゜゜;) 激しく気になるんですがっ!!
1件
おはようございます♪ ようつべで検索したら出ましたよ(^^*) ぜひ中毒仲間になりましょう(笑)

/1ページ

2件