ここかなー?笑 教えてくれてありがとー、りゅーたん! 優しさに泣いた(*´ー`*) 前よりはずっと元気になり、ようやく自分の時間が持てるようになりました。ITオンチ過ぎてりゅーたんのツイッターが見つけられません!哀 この休みにがんばって探すのです。
1件1件
お久しぶりです! 久しぶりにこちらへ来たら、仕様が変わっていてページコメントにも返信できなく、個人的なメッセージ(?)の送り方もわからず……困り果ててこちらにコメントさせてもらいました。ごめんなさい! 改めましてお久しぶりです! 忙しい毎日で、ぽつぽつ詩を置いていく感じになってます。そんな中なので、りゅーたんが見つけてくれたのが嬉しかったです^^ 時は流れても、変わらないものがあるんだなって、あたたかい気持ちになりました。 それでは、またね。近況報告的な何か、エッセイ書けたらいいなと思います。まだ先になるかも、ですが……ッ
1件2件
応援ありがとうございました。 とても励みになり、1ページだけですが久しぶりに更新をすることができました。 多忙によりなかなか手をつけられない状況ですが、完結で感謝の気持ちを示すことができればと思います。 ひとことお礼をお伝えしたく、コメントさせて頂きました。
1件
【ファン登録No.23】ファン登録しました。
1件
大変ご無沙汰しており、ごめんなさい。 雑誌企画のコメント、読ませて頂きました。この企画に関して、企画主さんと、補助役を名乗り出た私がいるにも関わらず、両名の不在で結果的に荒木さんに企画を背負わせる形になってしまっていること、とても申し訳なく思っています。 私のところにある雑誌企画の小説にも、近日中に企画終了の旨をご報告させて頂こうと思います。 長い期間、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。謝って済むことではないかもしれませんが、重ねてお詫び致します。 詠波
1件
【ファン登録No.22】ファン登録しました。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
夜分に失礼します!功ちゃん、イベントと雑誌企画の連動のことでいろいろと動いてくれてありがとう(*^^*) 私は現在、ちょっとリア多忙でエブにくるのが日曜に来れるか来れないか、くらいになってしまっています。イベント始まったのに、動けなくてごめんなさい(><) もし雑誌企画で私に急ぎの用事などありましたら、マイペとか雑誌企画ブックのレビューとかに連絡を入れてもらえたらと思います。今の私のin率ではサークルだと埋もれてしまって気づかないかもしれないので… ではでは、取り急ぎで失礼しましたっ
1件
おはようございます♪サークルでいつもお世話になっております(≧≦) リアの関係でちょっとしばらくこちらに顔を出す頻度が低くなってしまいそうなんです。 でも雑誌企画のサポートは続けたいので、もし連絡事項などありましたら私のマイぺか雑誌企画のブックにコメントいただけたらと思いますっ。サークルだと、コメントが流れて気づかない可能性もありますので…(ノ_<) 笑顔イベントの方も、もし私にお手伝いできることがありましたらご連絡くださいね♪よく把握しきれていないのですが、前作品の掲載は相当大変なんじゃないかなと気になっています。 ではでは、失礼しましたっ
3件
少し地震がおさまってきたようなので、参りました。琴紅さん、ご家族さま、みなさまご無事でしょうか?大変な状況の中かと思いますが、どうかご自愛くださいね。
1件
【ファン登録No.93】ファン登録しました。
2件
夜分に失礼致します。 先日お伝えしていた、夏蜜柑さんのイラストを表紙に使わせていただいた作品が完成しましたので、ご報告にあがりました。 作品はこちらです☆/_novel_view?w=23865897 お借りしたイラストがとても素敵だったので、表紙イラストをイメージした詩集にさせて頂きました♪ ありがとうございました!(≧ω≦)
【ファン登録No.76】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.15】ファン登録しました。
夜分に失礼します。 りゅーたん、ミニイベお疲れさまでした☆発案初期からからいろいろと協力してくれて、もう本当に感謝です。ミニイベ運営は至らないところばかりだったけれど、そんな中、りゅーたんの優しさにたくさん助けてもらいました(*´ω`*) 結局絵師のイベントに作品投稿できなくって、申し訳なかったです; 夏イベも、残すところはもう必須レビューのみだね。5月から始めたのに、あっという間に過ぎてしまったよΣ 8月末のラストまで、楽しんでいこーね(*^_^*) 今年の夏はすごく暑いから、りゅーたんもどうかお体に気をつけて。 ありがとう☆
1件
こんばんは。エッセイを読んでいて、気になりましたのでコメントさせて頂くことにしました。ページコメントだけではちょっと言葉が足りないように思いましたので、少しだけ。 マチルダさんは私とは違ってとても包容力があって、普通だったら怒るところも笑いに変えて他の人を安心させてくださるような、そんな方だなあと思っています。 本当にマチルダさんに感謝している人なら、優しさに感謝しつつ一定以上のことは要求しないように遠慮すると思うのです。そこを「何をしても許される」と勘違いして、マチルダさんの気持ちも考えずその優しさをピラニアのように食い荒らす人たちがいるのは、本当に残念です。 優しさって無限に湧いてくる
夜分に失礼します! 今日の作品まっ白事件、噂に聞くところによるとメンテだったみたいですね。状況は改善しましたか? 私も編集できなくなって困っていたのですが、お友だちがリカバリーの方法を教えてくれたので、もしまだ解決していなかったら試してみてくださいね(*^^*) 私もこれで解決できました。 以下、友人のコメントのコピペです。 「パソコンの再起動と履歴、インターネット一次ファイル、クッキーの削除で直りましたよ!」 まっ白仲間、とくに携帯ユーザが結構やられたみたいです。 それでは、失礼しましたっ
1件2件
おはよんさんです♪ 昨晩はトピ立てありがとうございました!抽選結果は、あの形で毎回書き込む感じでOKでしょか? 事後報告ですみません(>_<)
3件
朔ちゃん、おはようございます♪ 私のとこのタイトル案ブックに新規のタイトル案をご投稿くださっている方がいましたので、イベント会場伝言板には私が代理で投稿させて頂きました。 以上、連絡でした☆いつもありがとうね(*^^*)
1件
門一さん、こんばんは♪夏イベ参加、ありがとうございます(≧∇≦) 実は、現在絵師:流星さん、レビュアー:かほさん、りおんさん、私、でチームを組もうという話になっておりまして、もしよかったら、門一さんに私たちのチームの文士さまになっていただけないかなあ、と、お誘いに参りました! お返事お待ちしております☆ もし先に他のチームへの参加が決まっていたりなど、不都合があるようでしたら遠慮なくお断わり頂いていまいませんので。 ぜひぜひっo(^▽^)o
1件9件
りゅーたん、こんにちわ♪ りおんさんとこのエッセイで、かほさん、りおんさん、りゅーたん、私、プラス抽選の文士さまでチームやりませんか?というお話になりました。 もしりゅーたんが良ければ、一緒に腐腐腐館姉妹でチームを組みませんか?(≧∇≦)
9件
アマートさん、お久しぶりです♪ 夏イベのお誘いに伺ったのですが、コメントを拝見すると就活中とのこと。 とても大変で大切な時期ですから、積極的な勧誘はしないことにします…(ノ_<)ガマン 息抜きにでも、またサークルに遊びに来てくれたら嬉しいです^_^ タイトル案はイベント参加者以外からも受け付け中ですので、もしよかったら投稿してみてくださいね。 では、イベント詳細のリンクだけそっと置いていかせていただきます。/_event_view?e=140990 就活、頑張ってください!
2件
あみーごさん、お久しぶりです♪ 昨年末に解散した夏イベサークルが、有志によって復活しまして、今年も夏イベをすることになりました☆ もしよかったら、また一緒に遊びませんか?(*^^*) サークル詳細のリンク、置いていきますね♪/_event_view?e=140990
1件3件
りあらさん、ご無沙汰しております♪ 今年も夏イベやるのですが、よかったらまた一緒にやりませんか?(≧∇≦) イベント詳細のリンク、置いていきますね♪/_event_view?e=140990 サークルメンバー一同、お待ちしております☆
1件3件
りゅーたん、こんばんは♪ いま、夏イベのミニイベントについての案内を書いているのですが、絵師さま向けイラストトピの名前を、もしよかったら5/13の参加募集〆切までに考えてもらうことってできますでしょうか? ちなみに、文士さま向けは「【2015夏イベ!】1000字の夏バトル!」にする予定です。 夏イベトピとわかるように、りゅーたんが作ってくれた「【2015夏イベ!】」を目印に入れてみました。 もし忙しくて5/13にトピ名が決定していない場合は、お知らせいただければミニイベ案内に「絵師さまミニイベトピ(仮)」のように記載しておきますので(*^^*) お忙しいところすみませんが、ご検討よろしく
7件
りゅーたん、ばんわです♪ 夏イベいよいよ始動したね。最近足跡つけまくってしまい申し訳ないです! タブレット端末を導入したら慣れなくて、タップミスしまくってしまっているという裏事情もあったり…笑 前置き長くなりましたが、ミニイベントに関するお知らせです。私が担当する文士向けミニイベのルールを、タイトル案のブック後半に載せようと思っています。 絵師向けのルールについては、サークルに作成していただいたトピ概要をコピペする予定ですが、もし追記事項やルールその他ありましたらこちらのブックにも載せますので、その際にはお知らせくださいね☆ ブックの方は、字数制限を気にせずに書けますから(*^^*) それ
4件
朔ちゃん、こんばんは(*^^*) さきほどはサークルコメント削除で混乱させてしまって、すみませんでした(><) 削除した内容は、読み方によっては言い方がちょっとキツいかな思ったので消してしまいました💦 サークルでは、ニュアンスを変えて書き直して、再投稿してます。 私はいつも考えすぎてしまうとこがあるので、朔ちゃんも同じような心配をしてたと知って、変な話かもしれませんがちょっと安心しました。 もし他にも同じ心配をされる方が多いようでしたら、経験者枠でなくとも、何かしらの配慮は必要になってくるかもしれないですね。 お騒がせして申し訳なかったですm(__)m
1件3件
りゅーたん、こんばんは♪ バレンタインイベではお世話になってます(≧≦) お知らせなのですが、ご存じの通り朔ちゃんが大賞を獲得したため2月末から編集作業が入るらしく、副管理を続けることが難しそうだとの連絡を受けました。 私としては、期間限定で仲間内のミニイベでもあるので、代理は立てず、副管理とか世話人とかの役は関係なしで楽しんで欲しいと思っていて(つまりは全作品レビュー義務は私のみ、ということです)、朔ちゃんにもそのように伝えました。 もし役職の肩書きが重荷であれば、連絡トピにお知らせを追記することも合わせて伝えています。(または、朔ちゃんご自身がトピを通じてお知らせしてもOKとしました
1件
あわちゃん、こんにちは。ご無沙汰しております(*^^*) 既にご存じのことかもしれませんが、私は現在、多数さん主催サークルの仲間内でミニイベントとして、バレンタイン企画/_crcl_view?cid=6181の主催をさせて頂いております。 こちらのイベントは、昨年末に解散したあわサークルであわちゃんが企画・運営したバレンタインイベントの原案をほぼ踏襲させて頂いております。 あわサークルの件について触れることは、解散したばかりであわちゃんの傷もまだ癒えない中だと思い、これまで躊躇してきました。ですが、やはり参考にしたイベント原案者へのお知らせはすべきだと考えまして、コメントに伺いました。
おはようございます♪バレンタイン企画ではいろいろとご協力頂きましてありがとうございます(*^^*) 募集期間が終了したアイテムについてですが、現在は各お知らせにアイテム募集トピのリンクを貼っています。 アイテム数は少ないですが、やっぱりニュースにまとめたほうがいいのかどうかはちょっと迷っているので、朔ちゃんのご意見頂けたら嬉しいです(≧≦) また、2/14にイベント参加作品の提出が始まったら、リンク集作成のお手伝いをお願いするかもしれません。そのときは、また相談に乗っていただけたらと思います。 作品の受賞もあって、いろいろとお忙しいところかと思います。朔ちゃんが無理なくできる範囲で構い
2件