神花 流都

こんにちは✨ 日記読ませてもらいました。 あの、気にしないでください。……僕も、言った後に「難しいかも…」なんて思ったんですから°・(ノД`)・°・ 雲雀さん、いいですね😉うさぎ、猫耳、しっぽ僕も考えてました♪ ツナはうさぎかな…犬もいいかな?あ、ライオンの赤ちゃん!! 獄寺は猫?w 山本は、なんだろ。犬かな? 了平は、カンガルー? 骸は…うーん。なんだろ、意外にうさぎだったりします? ランボは牛。ってそのままだぁ… やっぱ、ありきたりですね(苦笑 僕のために考えてもらったのにごめんなさいっ(;>_<;)
・10件
コメントありがとうございます😃 もう本当、流都さんは優しいですね…p(^-^////)q ちょっとばかりあたしには難しかったようでして💦申し訳ない限りです😅 これからは更新がんばりたいと思います💧 出来るだけコメントなどにはたくさん答えを出したいのですが…空回ってしまってお恥ずかしい💦💦
9件
や、優しくないもんっ そんなこと言われたって、う、嬉しく…ない、からっ/// 僕も無理なお願いしてすみません。 次からは考えますね😉 日記もそうですけど、小説の方も楽しみにしてますね❤
8件

/1ページ

1件